見出し画像

〜おすすめカフェ🍰第9弾〜

いつも〇〇シリーズで投稿をしておりましたが、
1店舗ごとにお店の魅力をお伝えしていきます🙋‍♀️

今回はカフェ 第9弾をご紹介します٩(ˊᗜˋ*)و♪


🔴福寮
📍 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901 京都ポルタ 京都駅中央口 2F


京都駅直結でずっと前から気になってたカフェにお邪魔しました!

ハーバルティーペアリングセットを注文しました!
4種類のティーと4種類のスイーツをペアリングされていてどれも美味しかった♡
ハーバルティーは店頭でもご購入ができたのでお気に入りのティーをお土産にしました!
ハーブの入ったお茶は口の中がさっぱりしてさいこう

今度はトラディショナルティーのセットを注文したいな♡

スキ、フォローしてくれると大変喜びます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

スキ、フォロバをするのが遅くなってしまうことが多いので、コメント残してくれると嬉しいです☺️

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🗒️❤️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?