Yuki Murata + Takahiro Kido × ASICS CM公開

さて、冬のオリンピックも終わりましたね。

もう少し早くに告知すべきでしたが、、このたび、インストバンドAnoiceが擁する2人の作曲家、Yuki MurataとTakahiro Kidoが、ASICSのCMの音楽制作を担当しました。
今回は珍しく、いわゆる「歌もの」で、ヴォーカルはモデルとしても活躍するJuliaさんに歌っていただいています。
素敵な声ですね。

この、アスリートの孤独との戦いをテーマにした、ちょこっとドキュメンタリーっぽくもある素敵なCMに出演されているのは、水泳の鈴木聡美選手と今井月選手。
2020年の東京オリンピックに向けて、いろんな場所で流れると思いますので、お楽しみに。


我々もたまにはパソコンから離れて運動せねばいかんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?