見出し画像

龍と繋がり願いをパワフルに叶える動画🐉2024🐲瞑想・アファメーション✨

年明けにアップした動画です。

今年の干支である「辰」🐉

さまざまなエネルギーの龍がいます。

白龍、黒龍、青龍、いろいろといらっしゃいますよね。


私の父は昭和のコテコテバリバリサラリーマンでした。

スピリチュアル大否定派、霊的な話が大っ嫌いでした。

ですが、ある日、

東京の某お寺から「龍が空に登っていくのを見てた」ということを言っているのを

学生時代に突然聞きました。

全くご縁もないお寺です。

その時の私は反抗期の年齢だったので、

「頭がおかしくなったんじゃない?」「疲れてるの?」と

とバカにするような発言をしていたのも懐かしいです。

それを言って以来、父は龍の話をしなくなりましたが、

私が霊的な体験をしてそのような話をするようになってから、

ようやく、当時の話をしてくれるようになりました。

私以外の家族も、日本と海外で龍とのご縁を体感する機会があったので、

10年後には「龍っているんだね〜」という家族会話になっていました。


高波動な自然霊だと思います。

「自然の中には龍がいる」

この動画を通して、あなたの潜在意識で感じてみてください。



潜在意識とエネルギーレベルで龍と繋がるアファメーションで、

あなたにご縁のある龍とエネルギーを繋ぎ、繋がる。

あなたの龍と繋がりますように。

ぜひ動画をご活用ください🐉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?