見出し画像

コレ日記なのね、あなた。

みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。


久々に記事を書きます。
今回の内容は、日記風味に
思ったことをつらつらと書いていこうと
思います。

(↑※また、ここの主の
終着点のない文章が始まりました。)


前回もお伝えしましたが、
有料記事を書いてからしばらく
お休みモードでした。
ただ記事を書かせていただき、
思っていた以上にたくさんの方に
ご覧いただいて感謝の気持ちで一杯です。

拙い文章ではありますが、
ご購入いただいた皆さまに
改めて感謝申し上げます。
文章を書くことは自分や人に寄り添える
最大の癒しだと感じました。

また続きのお話や、
全く違う内容の記事を書こうと検討中です。
ここの主の記事の内容ですが、
無料有料問わず、
真面目・アホ全開・メインの詩などです。


ネタはとりあえずありますが、
本人の気力が少ないことが難点のど飴です。

(※↑今シレッとブチ込んだな、てめえ)


大丈夫です。←※何がやねん


こうなったらいっそ、スヤりながら書きます。

※↑出来るもんならやってみろや



無理言わないで
ください。

(※↑言い出したのはお前だからな?)


少しでもご興味がありましたら、
またいつでもよろしくお願いいたします。

記事はコチラです。↓↓(※度々の宣伝でした。)


↑コイツ…初有料記事で浮かれてやがるのか?
お思いの方もいらっしゃるかも
しれませんが、ご説明させてください。

(※↑お前ほど皆、性格悪くねえよ)


いつまで
宣伝するかですが、
記事を公開してから1週間
宣伝期間にしようと思っていますので


あと3日、我慢してください。


母の日まで。


母さん、
いつもありがとう♡

(※↑消してたら感謝がねえだろよ)


それまではこの私にしては珍しく

記事を慎ましやかに宣伝します。

(※取り消し線が薄い気がするのは気のせいか?)




実は私は元々、
こんなに浮かれやすい性格なんです。

(※↑よくわかるわ、それ。)



noteで少しでもスキが付いたら、
キャッホーイしてしまう性格です。

(※↑そのオノマトペ、誰も通じねえよ)


そんな私は、
温かいコメントをいただいたり、
時には○態コメントをお送りして
毎回私の餌食になる方がいらしたり、←※おい
深夜に唐突にシモりだしたり、
深夜でなくてもシモりだしたりで、

※↑最低じゃねえかお前



結局いつも、
noteでは浮かれております。
何かと失礼申し訳ありません

(※↑混ぜるなと言ってんだろよ毎回)


ちなみに、フォローをいただくと
ピャッピーってなります。

(※↑お前、とうとうデバイスになったんか?)



もはや通知音と化した、ここの主。

こんなデバイスは嫌だ選手権」に、
決勝まで進出できる自信だけは
誰よりもあります。

(※あってたまるかい、そんな大会)



そして気づけば、
1000文字を超えてしまいました。

(※↑ただの文字のムダ遣いです。)


文章を愛するnoteの皆さんに
フルでしばかれる恐れがあるため、
この辺で失礼します。


今、史上最低のシモが脳内で
とてつもなく大きく浮かんだのですが、
さすがの私もあかんと思ったので
書くのはやめときます。

(※↑お前、たまには恥じらえや)




私はシモりたいお年頃なのですが、
私自身のことを絡めてシモってくる人
大の苦手なのです。 

(※↑いつだってそんなお年頃じゃねえか)


例えば、

「ヘイ姉ちゃん、初(ピー)は?」

「ヘイ姉ちゃん、俺とランデヴーしない?」

「ヘイご婦人、俺が慰め(割愛)」

とか。

※そんなヤツ絶対いねえわ



仮に存在したとしても、
ヘイ姉ちゃん」って、
古き良き商売人のお兄さんやないか。

知らんけど。 ←※おい逃げるな


しかも最後、
ご婦人になっとるやないか。


ありがとやで♡(喜怒哀楽) ←※は?

(※↑お前それ、どんな感情やねん)



結局、また記事を
散らかしてしまいました。
どうかお許しくださいませ。

(※そんなのは、いつものことでした。)





最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

上品なシモを目指しているのですが、
そもそもシモってる時点で

上品も○ソもねえよと、思いました。


(※↑品がない言葉はおやめなさい。)


ただでさえ
無いんだから

(※↑そこ、しっかり聞こえてるで。)


また詩を投稿しつつ、
時には真面目に綴り、
時にはアホ全開になりますので
よろしくお願いいたします。


あ、今回前置きがなかったわ。


おそらく、「宣伝します」と
お伝えしたところで、
画面をスパンコールした人
多くいらっしゃるかと…

(※↑それ何やねん、めっちゃ気になるわ)



説明します

スパンコールとは、

決してキラキラした装飾ではなく、

(※↑わかっとるわい)

デバイスの画面をスパコーンと閉じるのを
最大限に表現した、

悲オリジナリティ溢れるワードです。

(※聞くんじゃなかった、こんな言葉。)



それでは、また書きます。
長文にお付き合いいただいて
ありがとうございました。

本日も、皆さんにとって
オリジナリティ溢れる
穏やかな一日を、
どうぞお過ごしくださいませ。


みゆ




この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀