見出し画像

紹介できない、あなた。

※この記事は、
随時加筆修正させていただきます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。



みゆと申します。
ご覧いただき、ありがとうございます。
noteを始めて半年が経ちましたが、
またまだ気持ちはnote初心者です。
本日も懲りずに書きます。
よろしくお願いいたします。


はじめに

私の自己紹介ですが、
内容はひたすらゆるゆるしております。
どうぞよろしくお願いします。


そして、
気になる私の初心者具合ですが、

(※↑誰も見向きもしてねえよ)


車に例えると


そう、まるで…


(※やめろ、それ言うの2回目だろよ)

※どうやら、
コンプラに引っかかるらしいので自重します

(※↑何のコンプラやねんな)

今すぐ、

この画面を閉じたいですよね。


そのお気持ち、

めっちゃ伝わります。


(↑※本人でさえ、今閉じたくなりました。)

(※どんな自己紹介だよ)




本日は、数ある有益な記事の中から
私のアホな記事をご覧いただき、
ありがとうございます。

初めて書いた自己紹介が
あまりにもアレすぎるので、
補足と蛇足を追加いたしました

(↑※たしかにアレや、わかるで)

面接で言うと、即採用ですものね。


(※↑半年は無視してえと思った方、
お気持ちわかります。私もです。)


初回の自己紹介は、こちらです。↓
よろしければご覧くださいませ。

私のみが、ひたすら悦びます。
←※おい漢字な


そもそも私の場合、自己紹介が
事故る紹介になりかねないです。


(↑※笑えないからやめなさい)



なんなら自己紹介の書き方について、


noteの「みつける」で


まさか検索してもうたとか、


ホント、誰にも言えねえ…

(↑※少なくとも日本中にお話されてますよ)





さて、そろそろ、

本題に入ります。


(※↑今までの前置き、何やねんな)


私なりにですが、自己紹介を考えてみました。


ただでさえ無いアタマを、

必死にギュッと絞りました。



皆さん、想像してみてください


ここの主(※人見知りかつアホ)が、
自己紹介に向き合うとしたら


果たして、どうなるか。



……


そう、そうなんですよ。


まさに、そんな感じでした。←※は?



※いっそ無いアタマを絞るくらいなら、
搾りたてのジュースに生まれ変わったほうが

皆さまを幸せにするかと思われます。

(※↑せめて、果汁100%にしてね♡)←※は??


(↑※要らんこと言わんでええて)





話を、戻します。(※謝罪)


(※↑無限ループに入ってんじゃねえか)



そろそろ意を決して、
自己紹介に向き合います。←※はよせえや


やっと。

(↑※遅延すんなや)


※ここの主がトロいもので、
遅れ150分でお送りします。

(※↑おい、誰が読むねんな)





(見ても得しない)


< 自己紹介 (改)>


名前
:  みゆ

名前の由来: 子猫の鳴き声から
(※まさかやったわ)

キャッチコピー:  よし、待ってや…
(※↑誰も聞いてないです。)

性別:   女性です。一応
(※おい誤解されるからやめろ)


お生まれ:   関東と関西が半分ずつ


生年月日:(ピーーー)  ←※おい壊れんな

(※恐れ入ります。故障なさいました。)


性格:   ド陰鬱な陽キャ

(※どっちなんだよ)←※どっちもです。



自分を人に例えると
:  


↑※え、人やろ?



趣味
:  妄想・思考停止・おねむ

(↑※ただのお前の日常だろよ)


好きなこと:  詩・絵の創作・自叙伝の作成

(※また一つだけ良いように言うたな)



自分を猫に例えると
:  


だからそれはもう…、

がっつり猫やんな?/// ←※照れんな



好きな食べ物:  米・麺・最高や

(※旨いけど他に言い方あるだろよ)


ねえ、飽きたんですけど :


(↑※それは皆のセリフだろが)


noteに対しての思い、意気込み:


ご覧の通りの文章
なので、
肩の力を抜いて読んでいただけたら嬉しいです。
読んだ方が少しでも、
心がゆるりとなる文章を目指しています。

(↑要するに、アホ文章ってことですね)

※↑おい、失敬な


ただ詩の創作に関しては、
私の想いと命を書き下ろしているので
ゆるゆる文章ではございません。
何卒、ご了承くださいませ。

(↑※何でそんなに両極端なんだよ)


アホ記事を書くのは、
私の生きがいなので、心を込めて書いています。
こんなクセの強い人が書いておりますが、
どうぞよろしくお願いします。

(※↑皆さまに受け入れられるか、心配です。)


ちなみに、下記のリンクは
ここの主の第一回目の音声記事です。↓

ここの主の声や話し方を聴いてみたい
貴重な優しいお方は、ぜひご覧くださいませ。
よろしくお願いいたします。


あと、お前の詩って何やねん?と思われた方。
下記のリンク先に、
思い入れのある作品を何作か載せております
まだまだ描写は未熟ではありますが
よろしければご覧いただけると幸いです。


詩作品・抜粋





<自己紹介(改)>


いかがでしたでしょうか。


多少はしゃいでいた箇所がありましたが、
失礼いたしました。

(↑※お前ガチで嫌われるぞ)


※大きな声で言えないけれど、
実はもうすでに嫌われております。

(※悲しいことを暴露すんなや)



この記事をご覧になられた方で、

すぐ画面を閉じた方に、

すごく感謝です。

ありがとうございます。✨✨


(↑※だから感謝してもコレが見えないんだよ)


そして、こんなゆるゆるアホ文章を
最後までご覧くださった皆さまへ。

お付き合いいただき、ありがとうございます。
本当に感謝いたします。


なんか本当、すみませんでした。

(※反省しきりの人生です)←※ホンマやで


この文章がお時間潰しなどで、
夜のお供になれば幸いです。

(↑※なんかピンクな意味に聞こえるぞ?)


それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

私の文章で少しでも寒々しい思いに
なられないよう、
しっかり暖かくしてお過ごしくださいませ。

(※↑季節考えて文章書けや、お前)



追記:
一部大幅に修正しました。


みゆ


2024. 8.21  更新



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?