見出し画像

まず自己紹介

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
みゆと申します。


まって。
いきなりだけど、


書き方わからん…



皆さん洗練された、
スタイリッシュな見出しとか
線とかリストとか(※おい語彙よ)


とにかく、オシャレですよね?


いいの?私?


こんなオシャンなところに、参入してええの…?

だめだ、こわい()


書き方まとめてる方、 
たくさんいるよ! 


って言われるかもしれませんが、
すみません。


なんも調べずに、
勢いで書きました。


noteなめんな!

って、怒られるわ…()


いやそんな、
心せまい人はいないですよね。
そうですよね……()






…という、小心者です。
自己紹介になってなくて、すみません。

(※↑自己紹介の意味、今から調べてこいや)

私の文章から、
性格を察していただけたらと思います。


中の人は、チキンです。ヒヨコです。

あと、ウサギです。

(※やかましいわ)


真面目に書いていても、
「若干ふざけてるよね?」
今まで言われ続けてきた、小心者です。

(※↑どこが真面目か噛み砕いて教えてくれ)

わーん(泣)


書いてみたかったんです。
今まで文章や絵を創作するのが好きで、
表現してみたかった…って気持ちです。

(※そうか、これから頑張れや)


今日はここまでにします。
また文章を投稿してみます。
お読みいただいて、ありがとうございます。


(↑そんな方、いるのか…?)


みゆ




追記:
二ヶ月ぶりに
私の自己紹介の初々しさを改めて見て、
思わず涙とその他もろもろが
出てきそうになったため、
雰囲気を壊さずに修正しました。

(※しっかり今、壊しておりますよ。)



2024.3.28 更新の、
みゆより。




この記事が参加している募集

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。よろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは、記事をより良くするために感謝の気持ちで使わせていただきます🍀