見出し画像

祭りのあと、noteで他者に笑顔を贈るエンターテイナー様へ

noteでの表現や目的は自由✨ 個々の判断や力量、倫理感など、ここは多様で多彩な世界🌎

多くの読み手を笑顔にする記事は、愛を与えられる人だからこそ創れるものだと思います。

前夜祭、お誕生会、そしてラストの後夜祭。

merukeso様おめでとうございます。


うちの娘達からもお祝いが届いております。

画像1


画像2

画像4

画像3

うちの5歳児は「がはく」様のタッチを学んでいますね、確実に。色は塗る気はないそうです。忠実です。


長女に至ってはコレ。

画像5

あんみつちゃん、事件です!

モルモットと言われても何かが‥🤣 「先生笑ってた〜✨」と言っていましたが、私も笑いを堪えました。



筆で華麗な表現もされている🖌 この人と恋愛する詩は私はまだ書いていない‥  



画像6

画像7

こちらは春から小3になる長女の習字セット3,500円です。今時の習字セットは可愛い💗


絵の具セットはコレ🎨

画像8

画像9

猫を選んで来ている🐱


こんぴらさんへ「猫が10匹飼えますように」とお願いして参拝する娘達。えーと、神様気持ちだけ聞いていただきありがとうございます⛩✨✨🌈


merukeso画白様、今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします🐾


皆様、週末のよい夜をお過ごしくださいね🌸🌸



追記🌈

「画白」とは、余白の多い作風の為「伯」ではなく「白」を使うそうです。

そんな画白様の名付け親。怪談師匠へ。師匠の好みそうな本を見つけましたので貼っておきますね📚✨ 

画像10

あ、怪談師匠

私はこの本

開きませんから〜📘







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?