見出し画像

ジャスミン

眠りにつく前

ふっ、とジャスミンが香った

白い花達が集まってお喋りしている

濃い葉の紳士達もそこに寄り添って


私の窓辺には白い雪の粒が

水と混ざって降り注ぐ

春の水滴が ジャスミンを呼んで来た

まだ蕾眠る 雪の夜


朝、残された幸福感

夜露の小さな粒子が 薫るような

夢を見ていたのだろうか


あなたは風薫る

新緑の中


💠 🌸 💠 🌸 💠 🌸 💠 🌸 💠 

まだ春の風は遠くに

雪はようやく雨を讃える

画像1

画像2

画像3

画像4


⛄️   ❄️    ⛄️    ❄️    ⛄️     ❄️    ⛄️    ❄️   ⛄️


画像5

恋愛テーマで初受賞しました。調子に乗ってまた恋愛テーマで書いてみました。花咲く地域が羨ましかったのです!ジャスミンや緑薫る風景は恋愛シーンを盛り上げる、はず。それとも雪景色がお好みでしょうか?

お選びいただいた皆様、ありがとうございました。スキをくれた方の窓辺にそっとジャスミンの花か雪だるまを飾っておきますね。

💠 🌸 ⛄️   ❄️ 💠 🌸 ⛄️   ❄️    💠 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?