見出し画像

自分にモテると、人にもモテる。

あたしが思う、男女限らず 人にモテる方法。

まず、家で例えたら入り口 玄関に当たる外見を できる範囲整える。人が入りたいと思うように。

その後は中身→【自己実現】しておくこと。自己実現とは、自分らしい生き方をして、輝いておくこと。外見で人目をクリアした後は人間的な魅力で離さないようにする。

成長要素があれば終わりが無くなるのでなお良い。人は良い方に変わりゆくものは継続的に見たいと思うもの。

まず自分が自分にモテること、つまり、自分が好きな自分になる努力をすること❗️


#愛され術 #愛 #恋 #恋愛 #魅力 #心理学 #成長 #自己実現 #夢 #外見 #中身 #性格 #生き方 #コミュニケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?