見出し画像

トレーニングが唯一時間を増やすことができるもの

どうも!Rit Fisicoです!

今日のテーマはトレーニングを趣味って最高だよね!って話です。

トレーニングどんなイメージですか?

・しんどい

・きつい

・マッチョになる

・ダイエット

とかこんなところでしょうか?

もちろんこのイメージは間違っていません

しかし、スポーツ始める時ってなんかクラスが分かれますよね?

めちゃめちゃうまくなりたいクラス

はたまた楽しくやるためのクラスなどなど

私も幼少期は水泳をしており、無理矢理選手コースっていう地獄のようなクラスに入れられました #完全に兄の影響 #影響ってよりかは兄のせい

さて話を戻します。

トレーニングにも用途が分かれます

例えば先述のマッチョになりたい人たち、そして痩せたい人達

このあたりの人たちはきつく追い込まれる人たちですね。

はたまた怪我を良くしたい人、スポーツをうまくなりたい人

トレーニングでもクラス分けはあるんですね。

その辺りはトレーナーが上手いことやりますので、ご安心を。

そして今日の本題ですが、トレーニングって自分の時間を増やせる唯一のことなんですよ。

いや時間減るやんと思いますよね。

しかし、トレーニングをすることで怪我がよくなり、スポーツをする寿命を増やせたりするんですよね。

トレーニングすることは、体の疲労を感じにくくすることにも繋がります。

趣味をトレーニングって最高!って話でした

【トレーニングを必要から必然に】

Rit Fisicoでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?