見出し画像

夢実現のための第一歩

2026年こども食堂オープンに向けて

私の今世の夢。
それは、こども食堂をオープンすること。

そして、まだまだある。

それは、
女性による、女性のための、女性が活躍できる環境づくり。

その1つが「こども食堂」だ。

夢を話すと長くなりますが
絶対にやる!と決めたこと。

あなたの夢は何ですか?

私は、2人の子供にママが楽しんで頑張っている姿を
見せたい。

いまのこの日本。
特に2025年までの日本は、「気」が下がると言われています。
2026年以降は、日本がリーダーシップを持つような活動的な年になると言われています。

そう。「気」です。

「気」ってね、
私、人間にとって感じとれるものと思っています。
実は占い師の資格も持っているので
そういう系(→どういう系やねん!)
の話は、嫌いじゃない(→好きって言えや!)

話は戻って・・

そう。今の日本って特に、
大人が子供たちに憧れをみせれていないと思いませんか?

大学生たちは今何になりたいんだろう。
何をするのが夢だったり
希望だったり、理想だったりするんでしょう。

夢を見せらる「生き方」をしたいんです。私。

こども食堂では、ただただ「食」を提供したり、
「場」を提供したり、というものではなく、
私がいま考えているのは、
本当に、健康長寿を真剣に考える仲間を集めて、
将来ある子供たちのため、
そして、
その子供を育てる親御さんのために
私は役にたつ存在で在りたいと思っています。

私の描いている「夢」については、また別でお話しますね
(って、聞いてほしい)

あ、話が長くなってもうた・・・

ここまで読んでいただき有難うございます。
そんな私が「食育」を通じて縁あった先生と
セミナーを大阪で開催することとなりました!


免疫力アップセミナーin大阪



オンラインもありますので、海外の方もよかったら是非♪

👇詳細・お申込みは佐藤麗子💖SNS×セールス自動化コンサルタント【RGEO】アールジオ
https://lin.ee/yLJUSHv

なんでもそうだけど
土壇場のときなんて、特にさ、
「選択肢」(候補)って・・・自分の「知識」じゃないですか。

特にお医者さんに行って、
Aの治療法にします?
Bの治療法にします?

なんて言われても、Cの治療法という知識を知っていたら
AもBもしません、Cにします!
って言えるじゃないですか。

予防って=学ぶこと、だと思うんです。

そんな私が主催する
「やれば必ず5年後差がでる!
減薬・漢方専門医の薬剤師が教える
免疫アップセミナー」
のご案内をさせていただきます!

講師の青柳先生は、
幼い頃、肺炎になり入院され、
そこで『薬漬けにされている』と印象を受けます。

薬に頼らず生きていくために
薬や身体について学び
病気のメカニズムや研究開発に携わり
薬学の道を歩み、

現在では、
薬剤師、国際中医師(漢方専門家)、薬害研究センター認定セラピストの資格を取得

延べ500名以上の方々へ講演されている
現役でご活躍の青柳友世先生からの
免疫力アップ法のセミナー開催決定!

私と縁ある方には是非きいてほしい。

お申込みは、私の公式LINEより受付ております。
定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、
お早目のお申込みをお願いします!

👇詳細・お申込みは佐藤麗子💖SNS×セールス自動化コンサルタント【RGEO】アールジオ

https://lin.ee/yLJUSHv

公式LINEでは、これからも
「女性による、女性のための、女性が活躍できる環境づくり。」
の有益な情報を発信していきます。
是非ご登録しておいてください。

まずは、「知る」ことが大事!

今より早いことはない!
時間は有限!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?