見出し画像

2階のトイレは水が先じゃない!泡が先だ!キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ専用オートディスペンサー のレビュー

キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ専用オートディスペンサー のレビュー

①購入動機

ハンドソープのオートディスペンサーは
探すのが趣味と言えるくらい、行った先行った先で吟味し、もういくつ買ったのかわからない程で、それは同時にそのどれもがすぐに壊れると言う事でもあるのですが、
そんな中で遂にキレイキレイの公式が登場です。
これは買うしかないでしょー!
と言う事で即買い。


②こだわりポイント

なんと言っても公式の安心感。
そしてデザインも主張し過ぎなくて良い。


③比較した商品

ミューズのオートディスペンサーは以前からあり、ディズニーやミニオンズなどバリエーションも豊富だが、体質なのか何度試してもミューズは手が荒れる、キレイキレイは荒れない。これは何度試してもそうなので仕方ない。
よって迷わずキレイキレイを選択した。


④キレイキレイ ハンドソープ オートディスペンサーのレビュー

使い心地は至って普通のオートディスペンサーで、感度がどうとか出方がどうとか、電池持ちがどうとか、特に不満はありません。
て言うか一年近く経っても壊れないです。

つまり今まで相当数を試したあいつらとは品質が違うのでしょう。流石は信頼のキレイキレイです。
あまりにも満足したので、追加で購入し結局のところ
洗面台に2個(ウチの洗面台は2ボウル)
2階のトイレ
職場の洗面台とトイレ
四つも購入していますね。ヘビーユーザーです。

特に2階のトイレで手を洗う場合は、洗面台とは勝手が違います。
なぜなら流れる水にタイムリミットがあるからです。
流れてくる水で悠長に手を洗った後、ようやくハンドソープに手を掛けポンプを押す訳にはいきません。なぜならその頃には水は止まっているからです。泡のついたままの手で立ち尽くす事になります。

つまり先に泡が必要なのです。水より先に、泡、です。
皆さんお分かりでしょうか?
先に泡を手に取り、流れてくる水で湿らせながら手をこすり、あと少しで止まる水で急いですすぐ。この順番、流れなのですね。
そうすると洗っていない手でポンプに触れるより、非接触の方が良いに決まっています。衛生的に。

文章と言うのは難しいですね。

私の言っている意味がわかりますか?

理解できたのなら幸いです。

あと一つ言えるのは、子供たちが使いまくるせいか、すぐに中身が無くなります。
詰替は常に買っておきましょう。


特にLION信者ではありませんが、
キレイキレイに対しては昔から心酔しています。
勿論不満な点などありません。
オススメですよ

↓↓↓


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?