見出し画像

【ご利用者様インタビュー:04】短期間での成功を支えるパートナー!株式会社保険見直し本舗グループ様

短期間でもスタイリッシュな資料で会見成功へ

記者会見資料について、弊社の資料作成代行サービスを初めてご利用いただいた株式会社保険見直し本舗グループのご担当者様へお話を伺いました。

Q: 弊社のサービスを導入しようと思ったきっかけを教えてください。

――今回、社名変更発表会を行うにあたり、対外資料を作成する必要がありました。資料のビジュアルや効果的な見せ方についての専門知識を持った会社様を探していたところ、日頃からお付き合いのある株式会社リヴァンプ様よりご紹介いただきました。

Q: 何か決め手はございましたか。

――発表会まであまり時間がなく、迅速に対応できる会社様を探していたので、すぐに契約締結から実作業に取り掛かっていただけることが決め手となりました。これまで対外的な資料を作成する機会が少なく、メディアの方々をお招きしての開催ということで、綺麗で伝わりやすい資料を迅速に作成していただけることが重要でした。

Q: 実際に資料作成代行サービスを利用してみていかがでしたか。

――今回はアニメーション付きの PowerPoint資料をお願いしましたが、特にアニメーションがとてもスタイリッシュで良かったです。例えば3つの項目を表示するスライドでは、話すテンポに合わせて項目が動くように工夫されており、見せ方も洗練されていました。こうした細やかな配慮とデザインのおかげで、スライド全体がかっこよく仕上がりました。

Q: 当社の提供するサポートやフォローアップについて、ご満足いただけていますか。

――ショートタームなご依頼となってしまいましたが、担当の方のレスポンスが速く、修正にも迅速に対応していただけたので大変助かりました。

Q: リヴァンプ・アカデミーに興味を持っている方々へのアドバイスやメッセージがあれば、お願いします。

――短い期間で何度も打ち合わせを重ねましたが、毎回丁寧にお話を聞いてくださり、本当に助かりました。スピーディーな上に対応が良いのが魅力です。資料作成でお困りの方は、ぜひ一度相談してみてください。


インタビューにお答えいただきありがとうございました。
弊社のサービスを外部資料の作成に導入していただき、短期間でも迅速かつ丁寧な対応で記者会見の成功に繋がった事例をご紹介しました。少しでも弊社の資料作成代行サービス、企業テンプレートなどのデザインサービスをご検討されている方の参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?