見出し画像

カイロで涙溢れて! 人類が紀元前から侵されていたのを知らない人間ばかり


あなたにもきっとこの日が来ます!

ただ、知らないから笑って生きていける。

その方がいい


人間は魂だけの存在が本来の姿だった。死んだらそれがわかる。だけど、ある期間が過ぎると記憶が消されて赤ん坊の身体に押し込まれる。


それが転生だったとは!



この壮大な旅はあなたにもきっと訪れます。人生最高の旅❣️


この旅を目撃したいなら、第三の眼を開眼させて下さい。


一度に松果体にもの凄い負担をかけると、悲鳴をあげたくなるほどずっしり頭が痛くなるので少しづつ起こしてください。

 世界にどこにもない、記録のない本を書いています。それが、

「ピラミッド5000年の謎遂に解明ー人類が侵略され涙溢れて」と
「事象の地平線」
「マクドウェル記」
「第三の眼開眼」
「宇宙飛行士鉱山師」
「世界一美しいエイリアン」
のseriesです。



 

1月1日の能登地震を予測した記事2本


最終は12月25日に警告記事を書きました。
Noteには気づくほど能力がある人がいません。




エジプトの神ホルスの眼。


これが何かわかりますか?

松果体とは第三の眼、ホルスの目です。そして、シバ神、釈迦の目です。

この眼が機能していた人は歴史上には何人もいます。釈迦、バババンガ、エドガー・ケーシー、ニコラ・テスラ、もっと名前をあげましょうか?



前世の記憶 series1-7 一時的に復刻します。全7話






ピラミッド建造の謎 建造の目的は3つもありました。それを全て解いたのは全人類でただひとりです


人類は鉱石でないと1000年の耐用年数がないことに気づいていません。鉱石のマシンを眼にしてもまだ、わからない。わかり始めると途端に怒りだす? 子どもではないのに、ひと月も調べれば納得できます。急いで下さい





#旅 #人生 #前世 #転生 #前世の記憶 #第三の眼 #スピリチュアル #ピラミッド #考古学


バンコク駐在記者。ミャンマーのヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。ウィルス戦争取材に呼び戻され、世界最前線で戦うためコロナウィルスの突然変異に迫る😂もし、頂上に立てなかったら、日本は中国から千年の隷属国家に貶められます、戦いのすべてはコロナ感染で苦しむ人々のために❗️