マガジンのカバー画像

はぴびの画像を使ってくださった記事

381
みんなのギャラリーに掲載した画像を使ってくださった記事をまとめています。使っていただき、また新たな記事との出会いともなり、本当に嬉しいです! 画像を使ってくださった記事については… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

この記事で、連続投稿50日目

こんにちは。 2020orgです。 今日は、もう、連続投稿50日目ということを書いていこうかなと…

ミニマルに生きて

私はミニマリストではない。だが、あまり物を持っていない。欲しい物は買うが、それをずっと持…

21

Also と Too の使い分け

両方とも単純に「〜も」という意味だと思うけどどう使い分けるのか調べてみた。 まず Oxford …

3daysmonk
3年前
1

「商品説明」でなく「質問」で響かせる

初回訪問の際、関係のできていないお客様に「商品説明で響かせる」というのは難易度が高く、難…

Practice makes perfect 〜翻訳という新たな挑戦〜

翻訳はむずかしい。 ただ単語を異なる言語に訳して、それを繋げて、綺麗な文章になると思った…

キャリア・コンサルタントの倫理

このnoteでは、 養成講座で学んだことx実際のテスト問題 でまとめています。 カラーセラピス…

"やりたいことがない"は食べたことがないだけ ー私がやりたいことに辿り着くためにした5つのことー

やりたいことがないときは食べてみればいいOL生活に”なんかしあわせじゃない、、、”と希望が見えなくなってしまったわたしが、新卒で入社した会社を1年で退職して会社を立ち上げるまでの成長日記。 【”そんな自分が好き”と思える暮らしを応援し、自信を増やしていく】 この理念を実現できる会社をつくるために必要だと思っている Be myself:理想の身体と自分をいたわる時間づくり Heart of Gold:”ていねいな暮らし”をコンセプトとしたブランドづくり この思いを形に

新しいこと学び続けるということ

少し前(結構前か?)に英語学習業界で話題になっていた菊池健彦さんの tweet が目に留まり、…

ちまき
3年前
1

note毎日投稿50日投稿して学んだこと

カピです。 note毎日投稿50日目となりました。今回は、noteを50日毎日投稿して学べたことを書…

カピ
3年前
6

【思考メモ】ちょっと手をつけただけでは、おもしろさなんてわからないよねと思った話…

イラスト描いたり、ブログで発信したり、YouTubeをやってみたり、プログラミングやってみたり…

いっしー
3年前
3

レビューの意義

デザイナーとは?デザイナーという仕事に出会い、学ぶ中で、世界中にデザイナーという仕事があ…

英検チャレンジ

まずは形から! さっそく参考書を購入。自分なりに楽しみながら英検勉強するぞぉぉぉぉぉ!!…

アスクミー・ホワイを読んで。とても短い読書感想文

生きている世界が違うと考え方や行動、色々なことが違うと感じた。人に影響を与えるのも良いが…

Akane
3年前
4

【副業初心者向け】Amazonオーディブルで稼げるようになる5つの流れ

おっす! くにくににーです! 今回は、副業などで稼ぐには何をすれば良いか悩んでいる方、アフィリエイトをやってみたけど全然稼げないと諦めかけている方などに向けた記事となっています。 この記事を読んで、行動さえすればあなたが稼げるところまで導いてあげたい!と思って書きますので、このAmazonオーディブルで最初の階段を登ってみましょう! レッツ・オーディブル!! #なにそのかけ声? まず、僕はどれくらい稼げてるのかと言いますと、大きな声で自慢できるほど稼げてません。が、