見出し画像

GW最終日

皆様、おはようございます☀️

川原です☺️


お久しぶりです!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


GWも今日で最終日ですね!

私は特に遠出をすることもなく、

近場で家族と遊んでおりました☺️


GW中も

米国株はかなりの下落をしており、

なかなか安心して過ごせない状況ですが、

投資をされている皆様が幸せな状況になることを望んでおります☺️


来月になると、

賞与の時期です笑


賞与の時期ということは、

退職の時期です笑


果たして今年は何名の証券マンが退職するのか!

こうご期待!!笑

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍