見出し画像

今日からGW!イベントなくなったけどなんだか楽しみ♪

こんばんは、コメです😊

個人的に今日からゴールデンウィークです🎵
昨日、仕事を終えた時はとってもワクワクしました。

残念なことに、ほぼ同時に緊急事態宣言が出たので、実家に帰省とかサッカー観戦とか遠慮がちに決めていた計画もなくなりました。

私は昨年の3月から完全リモートワークなので、もう1年以上完全におこもり生活をしています。あまり人と接触していません。

友達とも緊急事態宣言終わって落ち着いたら、会おうね!

引越し終わって落ち着いたらね!とかなんとか言っていたのに、一向に会えません💦なんかもっとすばやく予定立てればいいんですよね。

かといって、解除すぐ動き出すのも怖いし

おこもりに慣れてしまって、出不精が発動してしまったのと毎日の電車通勤のない快適さを手に入れて、またわざわざ電車のラッシュに飛び込むのに気が進まない感じでした。

そんなことしてたら、また街が止まってしまった。
とは言え、みんな緊張感が続かなくなって今回はどんな感じなんだろう。

イベントの少ない今だからこそ帰省は楽しみにしてたので、本当に残念。

それでもおもしろいもので、仕事終わりにワクワクした自分ww
長い連休は、子供の頃の春休みや夏休みを思い出して、嬉しくなります。

イベントがなくなっても、引越し後の片付け・部屋づくりはまだまだ途中なので進めていきたいです。何かしらで充実出来たらいいのだけど、今日はとりあえずいつもの家事をしてゆっくりして、寝落ちして録りだめしたドラマを見てました。至福✨☕笑笑


今週いっぱい夫は仕事なので、一人時間を楽しみたいと思います。また、成果や充実ぶり、またはぐーたらしちゃったとか、報告できればと思っています。よかったらまた見に来てくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。よかったら、スキ・コメント・フォローよろしくお願いします😊喜びます🎵/コメ




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら、とっても嬉しいです!