見出し画像

飲食を生業として生きていくこと


皆様、こんにちは。

川原です。


今日もRESTO高崎🧇に行ってきまして、

今はスタバで作業をしております☕️


タケ店長から色々ご指導いただき、開業に向けて

一歩ずつ前進していると実感しております😌


楽しみな気持ちが膨らんでいますが、

それと同時に不安な気持ちもあり、

非常に複雑な心境です😭


最近ずっとお腹が痛いのは、恐らくこのせいだと思います笑


これから自分のお店を持ち、それを生業として生きていくっていうことは

中途半端な覚悟ではできないですからね‼️


事業主になったんだ!ということを改めて心に留めて、

精進していこうと思います‼️‼️


最近SNSで地元の友人をよく見かけるので、

そういえば、群馬に来てからあまり会えてないな〜と

ひっそりと感じております。


みんな、またお店来てね!!笑


しばらくは全力疾走を続けたいと思います💨💨


それでは、あまり内容がない文章でしたが、また会いましょう👋








読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍