見出し画像

元気・やる気

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


昨日はまたJRの遅延で

山陽電車の振替輸送でお店に向かいました!


もし11時ちょうどにご来店されたお客様

いらっしゃいましたら、

大変ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ございません。


さて、コロナの感染者数がかなり減っていて、

第6波がきても

全然落ち着きそうですね!!


東京でも2桁くらいの感染者数で

落ち着いているみたいです!!


これから本当に盛り上げていけるように

頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近、仮想通貨全然見てなかったんですが、

えらいことになっております!!!!!


9/21に440万円くらいだったんですが、

今なんと、644万円!!!


めちゃくちゃですね笑


普通ここまでいくぅぅぅ????


株式だとここまでの動きは、

なかなかあり得ないですよね!!


トレーダーはさぞ儲かってるだろうなあ笑


と、他人の芝生は青いのは当たり前なので、

僕は今日もしっかりとやることやって

まずは!!!!

 RESTO KOBEを盛り上げるように

頑張ります!!!


それでは、また👋



この記事が参加している募集

おすすめギフト

至福のスイーツ

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍