見出し画像

#69 臨床工学技士で音声配信してる人があまりいない説



今までライフハックだったり、日常のことだったりを話してきましたが、ここにきて意外と臨床工学技士(僕の職業)で音声配信してる人がいないことに気付きました。
これは、需要がないからなのか、それとも穴場なのか。
わからないですが、やってる人いないならやろうかなと。

まだまだニッチな職業で認知度も低いからこそ色々な媒体で発信していくべきともわかっているので、自分が話せる範囲でなおかつ個人的な仕事に関する思いなどもこれから話していこうと思います。

臨床工学技士とか透析ってなに!?はじめてきいた!
っていう方やわからないけど興味あるよ〜聴いてみたいよ〜
って方はいいねやコメント是非是非よろしくお願いします。

今日もゆるりとお聴きください♪

#はじめまして  #声ログ #音ログ #ボイスメモ #継続 #習慣  #話し方の練習 #ライフハック #日常 #子育て #思ったこと #思考 #podcast #アウトプット #インプット #standfm #臨床工学技士 #ce #透析

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?