見出し画像

100万円のためにマンション名をひたすら考える

6月ももうすぐ終わりですね。

デジモンノベルコンペティションに参加したい気持ちがあれど、
約10日間で受賞に値するものが作れるのかという自分の中で壁を作ってしまい、構想だけが頭をめぐる今日。

そんな中、
6月30日締め切りを迎える100万円のネーミングコンテストがコチラ↓

5作品→9作品ほどを提案しました。
ひさしぶりにサイトを覗くと、
ホリエモンが株主のFMラジオで採用作品を発表するそうです。

これを受け、普通のマンションブランド名では
まず通らない気がしてきた私。

5作品目以降は、かなりギアチェンジをして
今までのマンションブランド名ではまず採用されてこなかった
フシギでインパクトのあるネーミングを投入してみました。
吉と出ようが凶と出ようが、入選するかしないかの問題なので、
まぁ、迷わず応募です。ご審査お願い致します。

6月末締め切りですので、100万円が欲しい方はぜひチャレンジを。
応募が3000作品を超えたらしいのですが、
100万円かつネーミングという
わりと簡単なジャンルにしてはまだまだ競争率は低いです。
最終日までに低く見積もっても5000件以上は集まるとは見ていますが。

私ももう少し案を考えてみたいと思います。
そして、遊びに行くぞ、北九州市。



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?