見出し画像

【28歳主夫の減量経過】

皆さんこんばんわ!RENです!

いつも見て頂いたり、コメントを頂けたり、スキを頂けたり本当に有難う御座います。

本日は減量経過についてご報告致します。

コロナのせいには全くしません。

自粛中に甘えが出てしまい4kg程増えてしまいました!お米もパンも好き…甘いものも大好き…終わりです笑

見たところお腹とお尻がやばいなという感じです…!4kgって恐ろしいんですね。

増やすのは簡単なのにな〜!


◎最近の主な食事など

・朝 ゆで卵2個or煮卵 さつまいも200g

・昼 鶏むね200g〜250g ゆで卵 野菜

・夜 鶏むね200g程度 野菜 スープ

・間食 プロテインバー or ラムネ

めっちゃ極端ですけど1500〜2000kcal程度ですね!


◎トレーニング

プランク・ダンベル・チューブ

YouTubeで調べて色んな人のをやってます!

※途中ぷろたんの爆食い動画を挟みます。ポイントは甘いもの系の動画です。良いもの食べやがってと謎の力が湧いてきます。


◎体重の変化

70kg➡︎68.5kg〜69.0kg

まあそんな簡単には減らないですよね!

体重もそうですけど見た感じ筋肉に変わってるのであればOKな気はしていますが…

脂肪撃退の為にまだまだやったります👍


あっ!昨日は待望のどら焼き食べてめっちゃ泣きそうでした!笑 

どら焼き作った人に会ってお礼を言いたいです。


スポーツジムも営業が再開するような形になると思うので、怪我なく過ごせたらと思います!


そしていつもより思いやりを持って、お互いの事を考えながらトレーニング出来たらいいなー!

それでは!

REN

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?