renaibucho

恋愛ブログ「恋はいばら道」renaibucho.comを書いています。「恋愛部長の恋のムチ」「にっちもさっちもいかない恋がうまくいく本」(大和出版)  Ginzaにて恋愛コラム「大人の恋の歩き方」ハウコレにて小説「恋愛部長のダメな恋ほど愛おしい」連載中!

【恋愛小説】誰かと誰かと私のあなた

記念日は、嫌い。あなたの誕生日はとくに、嫌い。 あなたと一緒にいられないから、じゃない。 あなたが、誰かひとりといっしょにいるから。 まちぼうけ 今日も、彼は、来…

【恋愛小説】片羽の恋人

若い頃の美しさとは、何も知らないがゆえの傲慢さの所産だ。 自分が他人から、中途半端にしか愛されないかもしれない、なんて、 絶対に思いつくはずもない。 自分は人生…

【恋愛小説】地雷な彼

元彼に何とかして復讐してやりたいなら、「今すごく幸せだ」って、見せつけてやることだって、どこかで読んだ。ホントにそうだと思う。この3年間それだけを心のよりどころ…

【短編小説】忘れられない男

はじめての男は忘れないって言うけど、それはちょっと不正確かもしれない。 正しくは、はじめて好きになって、振り向いてもらえて、寝た男、だと思う。 大山香織は、ため…

【短編小説】永すぎた春

彼は、もはや恋人と言う存在を超えていた。 何も言わずに気持ちが伝わって、別に何か特別なことをしなくても、一緒にいれば安らげた。これが、結婚というものなのかな、と…

恋愛相談 受付休止のお知らせ

申し訳ありません、だいぶ前から恋愛相談の受付業務も滞っておりまして、 メッセージをいただいている方にはなるべく早くお返事しなくては!と思っているのですが、 まず…