過去の亡霊

ちょっと愚痴りたい。うわーーーー!!!って毒づきたい。
昔だったら女友達に即効電話案件。
もしくはブログにどばーって書いてただろう案件。
でも今は、一番なんでも愚痴れるのが旦那だし、これどう考えても旦那に愚痴れる話じゃないし、女友達とは全然会えてなくて、急に電話もはばかられるし(次会ったら絶対愚痴るけど!)で、しょうがないから有料記事のこちらに吐瀉る。
しょうもない記事なのでよほど興味がない限りは買わないでくださいw

なんですかね。男って、ほんと、いつまで「元カノは今でも俺のこと気になってるよね」妄想持ってるわけですかね。そこまで思ってないにしても、
「なんか急に昔の女に会いたくなっちゃって。元気してた?(てへ)」みたいな。怖いもの見たさなんですか?ねえ。こっちはもうほんと顔も見たくないですし、今更過去の古傷をえぐられるだけなんで、マジどっか行ってほしいんですけど。

ここから先は

2,675字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?