見出し画像

女性がドキッとする男性の特徴TOP5

女性が
ドキッとする
男性の特徴
TOP5

女性がどのように恋をしていくか
意外に瞬間的だったりします。
時間をかければいいわけでもなく
鍵が形が合っちゃえば
硬い心の扉が開いちゃったりもします。

5位
受容的な話し方
(受け止めてくれるような気持ちにさせる)

・否定しない
・相槌をつく
・だぜとかだろって言葉を使うより、だねとかそうなんだって言葉を使う方が穏やかさを表現できます

4位
イケメン+笑顔(爽やか)

イケメンじゃないと思ってるそこのあなた、本当にそうですか?
ヘアスタイルもファッションの研究はしましたか?ちゃーんと整えるとそれなりになりますよ!
まずは時間とお金をかけてみましょう!

3位
スタイルが良い

もうこれはダイエットするのみ!
痩せましょう!
必ずカッコいいスタイルが手に入ります。
こんなノーリスク、ノーリターンはありません(笑)

2位
少しのノリの良さ

やっぱりコミュニケーション力がものを言います。
大人になればコミュニケーションはある程度出来ますよね。喋れないと思っているそこのあなた!
女性と話す機会をたくさん作ってください!
女性は神じゃないですよ!
人間です!
そう!同じ人間です(笑)

ここから先は

177字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?