見出し画像

ラジオにハマった

こんにちは!

大学生のRotusです!


突然ですが…

今日は最近ハマっているラジオについてお話ししたいと思います

私は一人暮らしを始めたのですが、部屋にテレビはありますがあまり見ません

テレビも好きなのですが、一人で見るとあまり気分が乗らないのでスポーツしか見ません

という中で、ラジオに出会いました

聴覚から得る情報は、非常に頭に残るということなので、いい刺激になると思いますし、音楽が好きな私にとってはずっと音楽が流れたり、会話が聞こえているのはとても心地いいからです

その中で、綿谷エリナさんという方のラジオを聞きました

とてもやさしい声で、非常に聞きやすい声でした!

たまたま、土曜日の朝6時くらいに置き、パソコンを開き、ラジオをつけたら美しい声が!

週末は綿谷さんのラジオを聞いてから、良い一日をスタートしたいと思います


皆さんもラジオを聞いてみてはいかがでしょうか?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します!

もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたものは大学の費用や一人暮らしの費用に使おうと考えています!