同じ作品を通して

こんにちは!

大学生のRotusです!


今日は私が大学生のうちに成し遂げたいことを友人と電話をしながら話したのでその内容を書こうと思います

題名にもある通り、同じ作品を友人と作りたいなと思っています

何か一曲楽曲を作りたいなと考えています

友人がこの自粛期間に作曲と作詞に興味を持ち、私に話をしてくれたという感じです

私は文章を書くのが好きですが、もちろん作詞作曲経験はありません

そのため、独学でやるしかありませんし、自分の知識や経験で歌詞を書くしかありません

そもそもどうやって歌詞と曲調を合わせるのかを知らないのでかなり難しい挑戦になると思いますが

幼稚園からの知り合いと一曲の作品を作り上げるというのは私自身夢があることだと感じたので

臆することなくやっていければいいかなと思います


私は遡ると…

小学生のころから詩を書いたり、新聞記事を切り取って感想を書くといったようなことが好きでした

また、本を読むことも好きでした

今、こういった歌詞を書いたり、ブログを書いたりすることはどこか似通う点があると思うので

私自身の経験を踏まえて書いていけたらいいなと思います


今日も最後まで読んでいただきありがとうござい

これからもよろしくお願い致します!


もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたものは大学の費用や一人暮らしの費用に使おうと考えています!