「冒険の行方(Where the Adventure Leads)」

サビ:
冒険へ 出かけよう
新しい世界へ 踏み出そう
探し求めてた ワクワクを
今 手に入れよう

Aメロ:
目覚める朝に いつも思い出す
あの日の約束を 今も守るために
やってくる 困難な時でも
諦めない 強い心を持って

Bメロ:
どんな時も 一緒にいるよ
大切な仲間と 共に冒険する
世界中を 駆けめぐっても
探し続ける それは夢と希望
冒険へ 出かけよう
新しい世界へ 踏み出そう
探し求めてた ワクワクを
今 手に入れよう

Aメロ:
今ここにある 大切なものを
見つめていたい そのために
やってくる 試練に立ち向かって
進んでいく 勇気を持って

Bメロ:
どんな時も 一緒にいるよ
大切な仲間と 共に冒険する
世界中を 駆けめぐっても
探し続ける それは夢と希望
冒険へ 出かけよう
新しい世界へ 踏み出そう
探し求めてた ワクワクを
今 手に入れよう

Cメロ:
自分の力で 切り拓く
自分だけの 冒険をしていこう

サビ:
冒険へ 出かけよう
新しい世界へ 踏み出そう
探し求めてた ワクワクを
今 手に入れよう

アウトロ:
冒険は 果てしなく続く
新しい発見が 待っている
自分だけの 冒険をしていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?