見出し画像

「Chewies & More」名前入りチューイー受注販売のお知らせ

お待たせしました!
年に2回ほど行っている「Chewies & more」 Name Chewie (名前入りチューイー)の受注販売を期間限定で行います。

Chewies & More(チューイーズ&モア) 

オランダの赤ちゃん&キッズブランド「Chewies & More」
一番人気のチューイーはにぎにぎ・かみかみするおもちゃで、舐めたりしても安心なシリコンと木でできています。

今回の受注は、名前も入れられるオリジナルなので、出産のお祝いやプレゼントにもおススメです!過去にオーダーしていただいたお客様もとても好評でした。

<オーダーの仕方>

1. 入れる名前を決める
名前は8文字まで入れることができます。
名字や言葉でもOKです。

 2.色の組み合わせを選ぶ
ボールの色の組み合わせは14種類からお選びいただけます。
たくさんの組み合わせがあるので、迷ってしまいますね。

<価格・配送のこと>

価格は、名前入りチューイー+リネンのオリジナルポーチが付いて、2,800円(税込)です。  
注文時のご入金をお願いしています。
お渡しは店頭受け渡しか、遠方の方はお振込み・レターパック(+360円) での郵送が可能です。

<受注期間とお渡し>

受注期間は6/18(火)まで。
お渡しは7月中旬~7月末を予定しています。(オランダからの輸入になるので、郵送状況によって前後してしまいます。予めご了承くださいませ。) 

<ご注文・お問い合わせ>

Relier・Mond店頭もしくは電話・メールで承ります。 
お名前・お電話番号・メール・配送の場合はご住所(郵便番号も)・チューイーに入れるお名前・ご希望のカラーをお伝えくださいませ。
1色ずつですが、サンプルが両店舗にありますので、気になる方はぜひ見に来てくださいね。 

<Relier(ルリエ)>
名古屋市中区新栄2-36-26-2F
052-253-5917
[OPEN]土日月火、13~17:00

<Mond(モーント)>
名古屋市中区千代田3-6-19
052-750-5188
[OPEN]8~17:00
[CLOSE]水曜日、第1第3木曜日

メール(両店舗共通)
mond14@icloud.com


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?