見出し画像

人生を大きく左右するものに気がついていますか

同じ努力をしても夢や目標を叶えられる人とそうでない人がいます。

同じ時間をかけ同じ労力をかけても結果が大きく変わります。

その理由に気がついていますか。

何かに挑戦したり目標や夢を持って努力をしたという経験は誰もが一度はあると思います。

しかし同じようにやっても夢が叶わず、結局神様に味方される人とそうでない人がいるんだと運や神様のせいにしたり、あの人にはコネやお金があるんだとか嫉妬したり、自分には才能がないからだ自己否定したりして根本の理由に気がついていない人がほとんどではないでしょうか。

確かに必死に努力したのに、形にならず同じようにしても結果を出せた人がいたらやるせない気持ちや自暴自棄になりたくなる気持ちは痛いほどわかります。

それこそ私自身も周りに嫉妬したり生まれや現実を呪い、いつまでもその時の苛立ちや悔しさを引きずっていたこともありました。

ですが結局そんなことをしても現実はちっとも良くはなりませんし、いつまでもそんな誰かや何かのせいにしたところで一ミリも良いことは起こりません。

何なら悲しいことにもっと苦しく悔しいことや辛い現実が引き寄せられてくるのです。

人生を大きく左右するもの、それは努力だと思う人もいると思います。

過去の私はまさにそうでした、しかし身を持って知ったのは努力だけでは決して人生は好転せず幸せには絶対になれないことに気がついたのです。

今日のブログは人生を大きく左右するあることについて実体験をもとに詳しく書きました。

人生を理想以上の世界へ変えたい人、努力しても何も良い結果が生まれない人、嬉しい引き寄せを経験した方は必読の内容です。

ブログの最後に最近引き寄せた嬉しいことについても書いています。

自分の幸せを叶えられるのは自分だけです。そのためのお手伝いができればと思います。

ぜひご覧ください。

風羽 玲亜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?