見出し画像

【朗読版】「僕たちの五号機」1 妹の告白


「うわあ、気持ち悪っ。お兄ちゃん、私が黒崎さんとセックスしているところを覗いていたんやろ~。で、なに? 興奮したん? うわ、最悪やわ」


 現在書き進めている小説「僕たちの五号機」を、YouTubeチャンネル『ちづ姉さんのアトリエ』にて朗読してもらいました。
 第一話は、主人公のぼくが、妹のセックスを覗いてしまうシーンです。

 女性の朗読で、郷愁感漂うBGM付きとあって、小説とはまた違う雰囲気に仕上がっていると思います。
 よかったら聞いてみてください。
(YouTubeなので、過激な性表現は控えています)

 





小説はこちらから。


YouTubeチャンネル「【官能朗読】ちづ姉さんのアトリエ」

週に1本ぐらいのペースで、作品を投稿しています。
よかったらチャンネル登録お願いします。


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?