見出し画像

【祝3周年】REHATCHの更なる進化

日頃から顧客の皆様をはじめとした多くの方々に支えられ、REHATCHは2022年5月末をもって創業メンバーが独立から祝3周年を迎えました!
本当にありがとうございます。

今回の記事では、この独立3周年という節目を機に、さまざまな角度からアップグレードしたREHATCHをご紹介していこうと思います。

REHATCHの生まれ変わった顔

HP renewal

2022年7月より自社HPを大幅リニューアルいたしました。
細かいUI/UXにもこだわり抜き、支援実績やサービスページも大幅に更新しています。

累計サポート企業60社突破

リニューアル前と比べると事例記事の数やデザイン面でさらにアップグレードしたので、ぜひご覧いただけると幸いです。


世界を変えるための精鋭たちを今ここへ。

現在REHATCHでは人財採用に積極的に力を入れており、新メンバーも続々と集まってきている状態です。そこで、採用資料も改めてリニューアルいたしました。

採用資料renewal TOPページ


VALUEを一新。また、ここから始まる。

上記に際して今後REHATCHの仲間がより一層増えることを想定し、REHATCHのバリューを一新すると共に、社内でバリューカードを作成いたしました。

REHATCH 5 VALUES

REHATCHの新たなバリュー
1. 最高の一日にしよう。
2. 道がなければうみだそう。
3. ユニークに突き抜ける。
4. TEAM REHATCH
5. そこにサプライズはあるか

バリューカードはREHATCHの核となる指針を社内全体で認識・共有する役割を持ち、社員全員が同じ方向を向いて行動していけるよう導入しました。

REHATCH 3rd Anniversary Partyを開催。

※ コロナウイルス感染拡大に伴い、マスク着用・検温チェック・店内換気・アルコール消毒を徹底した上で少規模で実施しました。

この度REHATCH3周年を記念して、"CHARGE"をコンセプトにお世話になった方々を招待した周年パーティーを開催いたしました。

当日は、REHATCHからゲストに感謝を伝えると同時に、招待レター・オープニングムービーやポスターの設置など、コンセプトであった"CHARGE"の言葉通り「情熱」「自由」「出会い」など、チャージしていただける工夫を散りばめ、大変ご好評いただきました。

招待レター
オープニングムービー
オリオンビール提灯・沖縄料理
会場設営風景

REHATCH株式会社は今後も成長し続けられるよう邁進して参ります。
我々の視座はもっと高いところにあります。
とんでもなく面白い会社にするために規格外な挑戦をし、ビジネス界に名を轟かす企業を創造していきますので、応援の程よろしくお願いいたします。




【REHATCH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています】

【会社概要】
会社名:REHATCH株式会社
代表取締役:迫田 亮太
事業:広告BISaaSの開発・デジタルマーケティング支援・SaaSマルチプロダクト化
設立:2019年8月(合同会社設立:2018年6月)
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9ポータル秋葉原 8F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?