見出し画像

ニンニクのアルティメットパワー注目☆

こんにちは!鈴木正行です!

忘れがち・・・ッ

忘れがちだけど、ニンニクのパワーはすごい。

ニンニクと検索するだけで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニンニクには細胞活性作用があって、全身の細胞をイキイキとさせ、皮膚の老化を防ぎます。 また血管を拡張して血行をよくし、皮膚の新陳代謝を活発にして、美肌を保ちます。 ニンニクが整腸作用に効果を現わすのは腸内細菌に働きかけると同時に、体を温め血行を良くするため。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
と表示される。

・細胞活性作用
・皮膚の老化を予防
・血管を拡張して血行をよくする
・美肌を保つ
・整腸作用

特に
肌に気をつけている方や、
お腹が弱くて便秘だったり、くだし気味の方など・・・
女性は特に!ニンニクの効果は享受したいところだろう。

だけど、外食に行っても
実際に食べているところを頻繁には見ないし、
日々の食事に進んで出てくる家庭も少ない。

もっと日々、普通に食して良いのではないだろうか?

少なくても私はニンニクをあえて食べようと再認識した。

食べすぎも良く無いので、適量を常に取り込もうぜ!!

本日は福井出張中なので、ここまで。

お忙しい中私の記事をご覧いただきましてありがとうございます。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,202件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?