見出し画像

断食ファスティング9日目

こんにちは!
鈴木正行です!

11日間の断食ファスティングも9日目です。

※昨日までの表が一部間違っていたのを訂正しました。
 表では昨日まで16日開始になっていたが15日から開始です。
 本日の表から正しくしています。申し訳ありませんでした。

ジリジリと細胞レベルから健康体に生まれ変わっております。

断食ファスティングを経験すると

胃が縮む?ため、そもそも断食後は食べる量が減る
※少量で満足できるようになります
味を鋭く感じられるようになる
※淡い味でもとても美味しく感じられるようになります
食事の有り難みとその業がわかります。
※食事しないことで健康になる体験を通して食事のリスクを認識

色々と新しい感覚を得ることができます。

「断捨離が幸運を呼ぶ」

そんな話はよく聞きます。
家ばかりきれいにしていても、
自分自身の身体がゴミ屋敷でしたらどうでしょうか。

やはり、自分自身の身体も不必要なものは断捨離すべきですよね。

私は家も断捨離しつつ、
断食ファスティングで自分自身もデトックスして
幸運GETです☆

あなたも、どちらもやってみて
最高に気持ち良い生活を手に入れてはいかが?

本当に断食ファスティングで大事なのは
断食後回復食だと言われています。

そちらの記事を書いていくのも楽しみですよ〜!

スクリーンショット 2021-03-23 10.27.37

あと、2日です。
過ぎてしまえば、アッという間ですね。

本日もお読み頂きまして有難うございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?