見出し画像

「時間」「お金」「健康」を一気に手に入れる方法

ようこそ〜鈴木正行です。
今日も、ご覧いただきありがとうございます!

本日はストイックな方向けの記事です。

時間、お金、健康を一気に手に入れる方法をどうぞ。

1日1食健康法


これはダイエットではなく、メインは「健康法」
ダイエットはその副産物というものです。

色々な説明サイトが乱立しています。

一日一食に変えるだけで、こんなメリットがあります。

・今までかけていた2回分の食事の時間・食材のお金が浮く
・無駄に太らず、添加物なども摂らなくて済む
・健康体に整っていく

私自身がこの方法を実践し、成果を体験しているので、
私のビジネススクールで「時間がない」と相談してくる方に
いつもお勧めしています。
もちろん強制はしません。

今回、1日一食を教えた方から

こんな嬉しいメッセージが届きました。

ありがとうございます。
アドバイスから始まり、激励、温かいお言葉まで、
たくさんのものを頂きました。

感謝です、ありがとうございます。
...ここでまた、気合が入りました。

明日から、本格的に1日一食健康法を開始します!!
ですので、体ももっと快調になっていくことでしょう。

頂いたもののお返しは、
ここ(鈴木さんの下)で学べは、しっかり稼げる人になれる!!
ということを証明することでしたね。
しっかり証明して見せますから、見ていてください。
では、今後共、よろしくお願い致します。

【4日後】

9日から1食健康法を開始しました。
順調に進んでおります。
今まで午前と午後が昼食をはさんで分かれていましたので、
必然的に、仕事をそこで中断しなければなりませんでしたが、
今は、昼食で中断することがないので、仕事の進みが良くなりました。
「昼食の中断がない」
というだけで、時間が増えたという体感がかなり大きいです。
今月だけは、その増えた時間を仕事で使わせていただきます。

「昼休みのない時間の使い方」という発想は全くなかったし、
思いもよりませんでしたが、凄く、時間を損していたと気付きました。

良い気付きをありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

「時間を損していたと気付きました。」


大きな気づきです。
当たり前に必要だと思っていたことが
実は必要なかった

それって、なかなか味わえない感覚かもしれません。

あなたがどのように感じられるかは分かりませんが
やらずに判断できないので
是非、一度
1日一食を経験してみてくださいね。

努力は必ず報われる!!


この言葉が私は本当に好きです。

今回、1日一食を始めたビジネススクールの生徒さんは
努力せずだらだらしている同期の生徒たちに
「やれば出来る」
ところを見せて欲しいです。

ビジネススクール運営者の私が
いくら頑張ろうと言っても、
「うるさいな、偉そうに!」
「鈴木さんには出来るでしょうけど、私なんかには出来ない・・・」

と言って、動かない生徒がいます。
頑張れば、だれでもできることをやらない人はけっこう多いのです。

同期の仲間が実績を出すのをみて
初めて気づける
方もいます。

「同じ時期に始めた人が稼いでる。
 自分だって出来るはず」


この影響は実際、バカにできません。

私の言葉が届かない人のためにも、
生徒さん自身が結果を出して
他の方へ影響を与えることは価値が大きいです。

画像1

このnoteでも、色々と書いていますが
私がいかにビジネスの話をしても
「どうせ営業でしょ。」
「自分のビジネスを悪くは言わないよな。」
「何かを売り込んでくるのか?」

と考えられる方もいらっしゃると思います。
人の価値観は色々ですから、仕方ないことだと考えています。

そのためにも、しっかりと生徒さんを稼がせ、
第三者、さまざまな方の実績からも
多くの方に、ネットビジネスの真実を伝えていきたいと考えています。


最後、ちょっと話がそれましたが、
まだ経験したことがない方は、
時間、お金、健康が一気に手に入る、1日一食健康法
せめて1週間くらい、やってみてはいかがでしょうか?

知らない世界の扉が開きますよ。
本日の記事がどなたかのお役に立てましたら嬉しいです。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?