見出し画像

「   私のなかみ 」

「私のなかみ」を紹介します
現在31歳 独身 女 【人生のバカンスを満喫中】。


人生のバカンスを満喫中。。。かっこよく言ってみました。
要するに会社を辞めました。無職です。
今は自分をとことん甘やかす時間です。



いろんな葛藤がありました。だけど自分の人生だから
自分が言いたいように言わせてください。笑


私は22歳の時に最愛の父を病気で亡くしました。
そこが一番の分岐点だった。
それからはとにかく家族のために生きていた。

そして27歳の頃、母が少し重い病気になりました。
キツかったよ。でも今は生きてくれているだけで、
それだけで
いいと思います。(お母さん大好きだよぉ!!!!!)


今の自分から言うと”家族のために生きてた”とは何ぞや? と言いたいですが。笑
ここはまた別の機会にお話させてください。




31歳現在は6年間お世話になった場所を離れ
友人の家に転がり込んで、


自分の人生ってなんだろう?
自分の好きってなんだろう?


と考えつつ楽しく暮らしています!!!!!!
友人の存在は ほんとうに 大きい。


そして私にとって
今一緒に暮らしている彼女の存在はとても大きい。
毎日一緒にいて飽きません。笑
「楽しくて美しい人」です。


全く真反対の性格ですが。笑いのツボが似てます。
考え方が真反対だからこそ、支えられます。ありがとうねぇ。


将来結婚したらこんな人がいいな。いや、嫌だなと思いながら 笑
毎日楽しく暮らしています。彼女の話はまたのゆっくり話させてください。


あ!推し活もしてます!!!!!!!!

辛いこともありましたが、
最近推しがまた表舞台へ帰ってくれて
ファンクラブやInstagramなんて始めてくれてます。
(ここまで言うと察しが良い方はわかりますよね。笑)


ここもまたの機会にお話させてください。
とにかく言えることは・・・
推し活動最高です!!!!!!!!!!!!←


そんな感じで私はこんな なかみ  です。

これからは日記のように
自分の人生振り返りながら
ここに記していこうと思います。


飽き性なので続くかわかりませんが・・・
もし目に留まった方がいればお付き合いください
(寝る前の日記は4年くらい続いてます  ←何の情報やw)


よろしくお願いします🌊🏄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?