見出し画像

【味わってみる💓】

フォロー♡コメントありがとうこざいます✨
読んで下さって、とっても嬉しい🌿




【味わってみる💓】




あぁ〜とっても嬉しい✨
この望みが叶って嬉し〜ぃ✨




とっても幸せだなぁな〜💓の
その状態を受け取って味わう✨




イメージのチカラは大きくて、
それが叶ったように味わってみて♪
その時の状態はどんなかな?





叶った状態を先に味わって
幸せを先取りしてみてね💓





幸せを味わって
脳を錯覚させちゃおう✨






出来ない現実を見るんじゃない♪
望みが叶った現実を先取り🦋✨




望みが叶いました❣️
って、完了形の言葉を使って




言葉のエネルギーや
イメージの力も使ってさ!!




今ある現実、今ある周波数を
少しだけチャンネルを変える感じ♪





あなたの望む未来を
あなた自身で引き寄せようよ💓




大丈夫✨きっと叶うょ✨




🔹リズのひとこと🔹




今日も、昨日もありがとう🌿✨




少し静かな時間を創れるのなら、
あなたの望みが叶った状態を💕
味わう瞑想してみてね♪✨




寝ちゃってもいいから😆
まずは、トライ💫




愛してます✨愛されてます💕
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#引き寄せの力
#望みを叶える

♡-----------------------------♡

最後までお読み下り、嬉しい✨
ありがとうございます❣️

\あなたに✉️届けたい💕/
メッセージ受け取って下さいね🌼

♡-----------------------------♡

#言葉のチカラ
#言葉の力
#想いのチカラ
#イメーシ ゙力

#幸せ
#いつも共に
#あなたと繋か ゙る
#愛する

#自己信頼
#自己評価
#瞑想
#静かな時間

#空
#自然
#願い
#悩み

#個人レッスン
#個人セッション
#オラクルカート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?