見出し画像

【いちどきり✨】

⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

この人生は一度きり♪

【今】この瞬間も一度きり!!




【リズのおしごと】
🏠リズのセッションルームでは♪

🌿癒しを大切にして下さるかた✨
🌿今より、キレイになりたいかた✨
🌿今より、もっと成長したいかた✨
   などなど♪

人生に、向上心のあるかた
リラックスandリセットされたい方が
リズに逢いに来て下さっています💕

それぞれの限りある時間のなかに
あなたの癒しのサポーターとして

私もあなたの世界に存在することができて
と〜っても嬉しく思っています✨



あなただけの♡オーダーメイドで
お好みの施術や、セッションを
させていただいています💆‍♀️💕

それが、リズの
心身調整ヒーリングセッションです✨

なんか、言いにくいし〜
わかりにくいけど〜😊笑

要するに〜♡
エステ💆‍♀️✨や、ボディケア🤲✨
カウンセリングなどしています♪
(リズのお仕事の説明でした♡)


📷2枚目✨
私の、リアル妹ちゃんBaby🍼
@aries_atopypost 
アトピーとお肌の専門家✨

📷3枚目✨
私のメンターandパートナー❣️
@uerukun 
植物の仕事や、心のお仕事など♪

み〜んなが、幸せなると✨
私は、とっても嬉しいです😊✨







3月は、受験、卒業、など
変化の大きい時期ですね🌸✨

これからも、いろいろあるけど
【今】はこれっきり!!!

この瞬間を大切にして
生きていけたなら♡もっともっと
幸せになるはずだよね〜💖✨

今日も、ありがとう✨
明日も「きっと大丈夫✨」

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

〝こころ〟を大切に生きよう♡
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です♪
出逢って下さりありがとうございます✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ   #エステ #お肌
#アトピー #脱ステロイド

#自分を大切に  #癒し空間 #リセット
#愛 #自然 #自然治癒
#うえる #闇 #光

#Instagram繋がり   #Instagramご縁
#祈り   #瀬織津姫 #平和 #こころりあん
#地球ニコニコ計画  #世界平和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?