見出し画像

【しあわせのサイクル】

相手の「幸せ」を祈ると🕊✨

めぐり、めぐって〜
自分に【幸せ】が巡ってくる💖✨

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

◇受験シーズン◇

お母さんも、心身共にストレスが
たまってしまいますよね🥺
(私も、数年前しんどかった…)

昨日は、大切な受験日の前日に
ご来店ありがとうございました。

今日も、昨日も…
近所での作業の音がしてて⚡️

うるさいかな〜?!と、
心配してて聞いてみたら、、、


◻︎そうだった?!気にならなかったよ
◻︎そんな事より♡気持ちよかった〜。
◻︎心地よすぎてBGMって感じだった🎵
◻︎え?自分のイビキは気になったけど!

などなど〜の、
お言葉にホッとしました☺️

深〜く深い「癒し」を受けとって
心身共に感じて下さった様で✨

私も、嬉しかったです🌷✨
本当にありがとうございました♡

.
.


【リズのつぶやき】
最近〜🥺リズって何してる人か
わからないよね〜って思ってさぁ♪

〝心身調整ヒーリングセッション〟
↑↑
それ何?!って
自分でも少し思うし…笑

それで
リズのお仕事のことを
最近は投稿していまーーす🙋🏻‍♀️✨

📷2枚目✨
久しぶりの、お客様の感想♪
メッセージありがとう💕
※掲載の許可を得て投稿してます。


📷3枚目✨
エステのアカウントからの画像♪
ゆるゆる投稿してます💕

🟨リアライズさん♪←ブログはコチラ❣️
リズは天然なスピリチュアル🌏

だから、
ナチュラルスピリチュアリスト🌿

ずっと、ずっと変わらずに
エステなどで施術で人に触れてる
お仕事をしております💕

人に触れるの大好きなんです😘✨

とくに、、、
😍お顔の脱毛フェチ💕笑

お客様の産毛をバリバリ剥がして♪
リズが喜んで、お客様も喜ぶエステ💖

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました♪Love❤️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

〝こころ〟を大切に生きよう♡
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です♪
出逢って下さりありがとうございます✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト   
#始まりのリズ    #エステ #お肌 
#癒し #ストレス緩和 #バランス

#自分を大切に   #癒し空間 #リセット 
#心許せる場所  #愛 #自然 #自然治癒 

#Instagram繋がり    #Instagramご縁
#祈り   #願い #叶う #瀬織津姫 #平和 
#地球ニコニコ計画   #世界平和 #笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?