見出し画像

【立春✨決める!】

季節を分ける節分👹も過ぎて♪

そして昨日から
✨立春✨で、季節が変りました✨


まだまだ寒いけど❄️
確実に春に近づいている🌸


2022年の始まりだ〜!!
と、私は考えているので〜💫


あぁ〜😔
もう2月になってしまった…


なんて、
思ってるとしたなら♪


今からでも遅くないよ!!
何度でもスタートしちゃぉ🥰


.



⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

今よりもっと、も〜っと!!
「幸せ」になる〜♡って、

あなたの「こころ」に
強く決めてね〜💖大丈夫♡

「あなた今日も、明日も大丈夫✨」

ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

あなたに届ける🕊✨
あなたへのメッセージ✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

📮イベントのお知らせ❣️

\リズ×うえるの毎月開催イベント/
✨心身調整ヒーリングセッション✨
【Re.birth】〜新たなる誕生〜☆vol.4

パートナーの、うえるサンと共に♪
@uerukun 

うえるさんの、フラワーコラージュ
オリジナルカードで何が出るかな??
↓↓

︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎ 

◾️2月12日(土) 
◾️時間(40分×2回) 80分❣️
①11時〜 ◎ご予約可◎
②13時〜 満員御礼
③15時〜 ほぼ満席

◾️料金 80分 8,000円
ペア割☆リピート割あります!
(最大1,000円引き♪)

✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎ 

気になる方は、お気軽に質問や
DMお待ちしております〜♡

あなた自身の芽生えのためにも
【Re.birth】に来てね🌱✨ワクワク✨


🟨🎥Re.birth☆vol.3のライブ ←見てね♪

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#繋がるご縁  #こころ大切 
#始まりのリズ   #始める #始まる

#繋がる  #本当の自分 #気持ち
#リフレッシュ  #リセット #スタート
#イベント  #変わる #決める
#幸せになる #いつからでも  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?