見出し画像

【見えない循環✨】

【見えない循環✨】
ヒトとヒト、会ってる時だけ
体感として、実感できるけど…

そうじゃなくても、
逢えてなくても繋がってるよ♡

本当は、その人を想う
その瞬間に「意識」では繋がっている

と、言われたって〜
そんなの、理解できないよね〜!!
(それは、私もだったり〜♡あはは)


✳︎

システムの内容や、
学問的な、知識とか…

それは大切だけども、
そんな重要じゃないと思ってる!!

だから、なぜスマホで
全国の人と繋がれるのかを
考える必要は全くないよね!!

「わぁ♡繋がってるんだ!」
知らんけど、そ〜なんだ〜!!

めちゃスゴイ🌟って
シンプルに思えばいい〜♪♪

と、、、思っている。
とても純粋なリズです😊笑
それで、いいのだ🙌🏻バンザ〜イ⭐︎

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)


だってさ♪ こうやって
ブログてで繋がってるよね?
(ソレって、めっちゃすごい💖✨)

私は、みんなと繋がってる
そう思っているのです〜🕊✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

【感謝の時間✨】

昨日は♡毎月1日開催の
🌏地球ヒーリングの時間✨

当たり前にあるものは
普通すぎて…感謝すらしなくなる。

でも、それを失った時に
それが本当に大切だったことに
初めて気がつくもの😢

それって、
モノ、ヒト、コトもそうだけど
私たちが住んでいる地球もだよね?

地球ヒーリングの時間は
それぞれが感謝を伝える時間✨

ライブや、オンラインでは
見えなくて繋がっていなくても…

「これでいいの?!」
「繋がれてるかな〜?!」

って、初めはそう思うような…
そんな時間かもしれません🥺

それでも、「やってみよう!」
「こんな感じかな?」って⭐︎

ご参加してくださる方が
どんどん増えてきています〜!!

目には見えないけど…
だからこそ、大切な時間となります。

自分の中に存在する
大切な神社へと参拝する⛩

そんな時間✨と
捉えて下さると良いと思います♪

🌏✨

【2月の地球ヒーリング】
たくさんの〝愛〟が集まりました♡

熊本の姉の様な存在の
心伝道師〝まつだまみ〟さん
@cocororian_iyashi 

静岡のヒーラー
〝ちあき〟さん
@chiaki_enishi_ 

魂のパートナー andメンター
〝うえる〟さん
@uerukun 

全国、北海道から〜熊本まで(?)
全国各地ご縁が繋がりました✨

@828shizu 
@rieoshi
@akirabassman
@michi.koyori2017 
@yurika9511 

✨その他♪ご縁のみなさま✨
本当にありがとうございます♡

※DMなどで参加表明された方♪
※参加したよ〜のDMくださった方♪

掲載にOKいただいけた方のみ
ご紹介をさせていただいております♡

その他もInstagram以外からの
ご参加の方もいらっしゃいました。

2022年は明日からがスタート!
より良い年にしていきましょ〜ね😊✨

水瓶座の新月の日なので♪
きっと素敵なスタートになるハズ!
また来月も、ご一緒できると嬉しいな♡

富山より愛を込めて〜💖リズでした♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ #リズ #癒し
#幸せ #こころ #想い #愛

#地球ヒーリング #感謝
#エネルギー #繋がり #ご縁
#富山県 #熊本県 #静岡県
#天然 #純粋 #祈り #平和
#こころ大切 #こころりあん
#全国で繋がる #水瓶座 #新月
#地球ヒーリング #地球に生きる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?