見出し画像

小悪魔agehaに載った(文字が)

こんにちは。レイシブ(@Rayshibusawa)です。

一昨日発売の「小悪魔ageha vol.3」に…ライターとしてお仕事をした記事が、載っています!!

☝☝画像粗目&スタンプ多めですみません。p73~の、「物欲が止まらない女子のためのお小遣いアップ術!」という、5ぺージの企画です。気になる方は、本屋さんでぜひチェック!

まだまだライターとしては不慣れですが、「渋澤怜」の名前で、こんな大きい、ちゃんとした媒体で書かせていただけるのはほぼ初なんじゃないだろうか……(ゴーストとか名前の出ないライティングはそこそこあるんだけどね)

名前出てる。ありがたや!

取材すごい楽しかったし、紙で記事が出ると「おおお」となるし、勉強にもなるので、今後もライター業務を広げていきたいなと思っています。

文体模写の修行にもなるし……笑


超おくればせながらですがウォンテッドリーも登録しました。エッセイや小説を書きまくりたいですが、家でしこしこ書いてても気が滅入るし視界が狭まるので、「渋澤怜のコネか経験かネタになる仕事」はやっていこうと思っています。謎基準ですね。偉そうですいません。

仕事あるぜよって人はお声かけ頂けると幸いです。WANTEDされてえ!


明日は明日で別なライターお仕事報告がありますので、お楽しみに。。!


渋澤怜(@RayShibusawa


▼ ● ▲ ▼ ● ▲

★最新短編小説「ツイハイ」(本文の3分の2がツイートの前衛短編) https://note.mu/rayshibusawa/n/n02e6932e0b8a

★おすすめエッセイ https://note.mu/rayshibusawa/m/mb0d4bde3bf84
★おすすめ創作群 https://note.mu/rayshibusawa/m/m70e04479475e

★自己紹介 https://note.mu/rayshibusawa/n/nd395a7c2d00c



スキを押すと、短歌を1首詠みます。 サポートされると4首詠みます。