コロナで仕事失ったオタクが17日noteかいた結果

特に何も変わってないんですが50本かきました。三日坊主が続ければ50本です。

リモート飲み会の前にニートやめられて強運だなと思いました!!!!!セーフ!!!!

発達障害、周りのサポートと強運でいきてるよね。(性格診断ではカリスマ性とかなんとかの星の持ち主ってでた私)

少なくとも望月志乃さんのブログがわかりやすいんですけど。

アタッカーadhd 接客向き

サポート add asd 技術や事務職向き

サポートadhd フリーランスや手芸向き

だと思うんですよね。ゲームに例えると。9割魔法使いとか縁の下の力持ち。召喚師(たまに高機能asdは一人で食えるけど。アサシン的な)

基本的にアタッカー発達障害は1割しかいないから真似しちゃダメだぞ!!!(ssレア文系アスペ虚弱からの遺言)

ここから先は

397字

¥ 100

無職なのでサポートいただいたらこんにゃくゼリーがたべれます!あと本よみます!