見出し画像

【バスタビット】10倍手法!!モニター実績。自動でエントリーを切らない理由は⭕️⭕️!

みなさんこんばんは
DTMを始め、音楽理論を毎日4時間〜勉強しているにーとーくんです!笑
(DTMユーザーいたらぜひご連絡を・・・)
勉強しすぎて、知恵熱出たのか現在37.5度出ております。

さて、そんな中でモニター様から進捗報告で
11倍を取りましたと画像いただいたので
TOPに貼らせていただきました!!

今ビットコインの時価が1000万円超えているので
1発で約5万円くらいになったのかな?
(この利益で一緒にDTM始めて欲しい。笑)

さて、そんなことは置いておき、
なぜ、自動決済があるのに使わないのか?
というところにフォーカスしてお話しを
今回していきたいと思います!

バスタビットはFXでいうOCO決済みたいな形で
ペイアウトラインを決めれるのですが、
あえて高めに設定し、手動で切る。
感覚ベースですが、この方が良い気がする・・・

理由としては2点ございまして、
1つは、一定倍率でスクリプト回しているユーザーが多いので
そのゲームごとの総ベット金額に応じて
一定ラインを超えたら、ペイアウト倍率が多いところより低く
ゲームが終了する可能性が高い。

2つ目は、10倍や高倍率設定のスクリプトユーザーが
一定数いることです。

この場合、今までの総ベット金額の回収と掃き出しの割合
(どれだけプール金が潤っているか?)
こういった部分が多いに関係していそう。

あくまで推論ですが、そういったこともあり
10倍や50倍程度ならバスタビットは
比較的取りやすいタイミングがあるのですが、
100倍や200倍でペイアウト数値を設定し
手動で決済した方が、今まで5年ほど続けてきて
経験則ですが、取れてるんですよね・・・

そういったこともあり、
バスタビットユーザーは一度お試しくださいませ!!

================================

・今までいろいろなものを買ったけど勝てなかった
・システムに頼ったけど結果全然増えなかった

こういった方が実際に
モニターさんでは多いです。
しっかりと再現性のあるものを
ご提供いたします。

何から始めたらいいかわからない方も
noteからご連絡の方限定、特別価格で
ベストなご提案をさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ!!

ご相談はメッセージいただけたらと思いますので
下記のLINEまでご連絡をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://onl.tw/LcfEXek

いままでの実績
 ■FX/月利36%継続中
 ■バイナリー/
   1週間で5万円→500万円
   1時間で5000円→30万円
 ■bustabit/
   2日で2万円→300万円
   1日で2万円→100万円(6,7回検証済み)
 ■バカラ/ 現在進化しております。
   1日で2万円→100万円(4,5回検証済み)
 ======《モニターさん》======
   1日で利率:150%
   1週間で利率:200%
   1週間で利率:75%
   2週間で利率:280%
   2日で利率:100%
   5日で利率:400%
   4日で利率:700%
   1日で利率:800%
   1日で利率:4000%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?