見出し画像

【バスタビット好調です!!】2倍+10倍の組み合わせで1日10分、モニター募集枠残りわずか!!

みなさんこんばんは!
今日から生まれて初めてのジムデビューを果たしました☺️
(ズボンのボタンがパツパツだったので、
 本格的に肉体改造始めます💦)

最近台風が接近しており、降ったり止んだりと
変な天気が続いておりますが、
みなさんの地域は災害など大丈夫でしょうか?

私の実家も問題ないようで一安心した今日この頃です。

これから冬にかけてどんどん台風が増えていきますので
みなさんも身の回りなど注意していきましょう!!

さて、本題に入っていきたいと思います(^^)

今回のトピックは2つです!!
・1つ目:10倍+2倍を狙う組み合わせで更に時短へ
・2つ目:モニター枠・費用について
ということで、1つ目からお話ししていきたいと思います。

最近ご参加されるモニター様が一気に増えており、
その中でも大半の方が、10倍を狙っていくスタンスで
1日3〜5分で日利2.5%以上叩き出しております!!
最大限リスクヘッジしてもこれだけ取れるので
かなりメンタル的にもいいとお声をいただいております。

その中でも、2倍で基本とっていきつつ
10倍のタイミングが来たらベットする!
という効率的なやり方をすることで、
1日5%以上獲得するユーザーも増えております。
(時間があってもやり過ぎないよう伝えているので
 勝ち数は1日5勝程度になります。)

そんな感じでバカラではできない時短メニューを
仕事の帰り道や休憩中に行って増やしてもらっております。

2つ目:モニター枠について
8月はとてもご参加される方が多く、
進捗管理などの面で、メンタルケアを含め行っているため
手一杯になりつつあります。

パフォーマンスを下げるわけにはいかないので、
今月のご参加枠を少なくさせていただきます。
(ご状況をお伺いし、どうしてもという熱意が高い方は
 対応してしまうかもしれないですが・・・)

noteを始めてから1年ちょっと?くらいで
今では400名近くの方からご連絡いただけて
嬉しい限りでございます。

先行者有利ということで、値段を徐々に上げてきましたが、
今回、また1つの区切りとしてまた改訂をしようかと思っております。

もし悩まれている方や現状に困っている方がおりましたら、
こちらの値段を上げるまでにご連絡いただけばと思います。

・今までいろいろなものを買ったけど勝てなかった
・システムに頼ったけど結果全然増えなかった

こういった方が実際に
モニターさんでは多いです。
しっかりと再現性のあるものを
ご提供いたします。

何から始めたらいいかわからない方も
noteからご連絡の方限定、特別価格で
ベストなご提案をさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ!!

ご相談はメッセージいただけたらと思いますので
下記のLINEまでご連絡をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://onl.tw/LcfEXek

いままでの実績
 ■FX/月利36%継続中
 ■バイナリー/
   1週間で5万円→500万円
   1時間で5000円→30万円
 ■bustabit/
   2日で2万円→300万円
   1日で2万円→100万円(6,7回検証済み)
 ■バカラ/ 現在進化しております。
   1日で2万円→100万円(4,5回検証済み)
 ======《モニターさん》======
   1日で利率:150%
   1週間で利率:200%
   1週間で利率:75%
   2週間で利率:280%
   2日で利率:100%
   5日で利率:400%
   4日で利率:700%
   1日で利率:800%
   1日で利率:4000%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?