見出し画像

資産運用は1つのみではなく複数で運用するが溶かさないポイント!!

みなさんこんばんは!!
風邪も治りカラオケに行きたい今日この頃の
にーとーくんです♪
明日は、洋服を見に外に出ようかと思っているんですが
おすすめのブランドとかあったら教えてください(^^)

さて、今日は少し真面目な話をしていきたいと思います。

投資は初め1つから始めるかと思います。
それはもちろんのことですが、ある程度利益が出てきた時に
そのまま一本柱で行い続けるのはリスクが大きいということを
皆様に知っていただきたい!

「これで稼げてるからこのままでいいじゃん・・・」
「他のやるのに、また新たに勉強する労力が・・・」

現状満足していたり、わからないを理由に
そのままの方いませんか?

市場というのは常に動いており
いつ、その状態が崩壊するかわかりません。

仕事に置き換えると、
大手企業が安定と言われていた時代が終わり
副業解禁されている某銀行や、某自動車会社etc
近年では多く見られます。

それはなぜか?ということですが、
「自身の身は自身で守ってね」
(背景には、会社では守りきれないからというのが裏付けられています。)

その中で、1つのみの柱が確立されているからと
あぐらを掻いているようでは、いずれ痛い目を見ます。
投資でいう、コツコツドカンがいい例ですね。

そのリスクを回避するために、
1つベースを作れたら、その先にまた1つと
新しい稼ぐベースを作っていくことが
非常に重要になってきます。

もし、今まで稼ぎ頭だったジャンルが
溶かしたり、出金停止など起こった時
別の2つ目や3つ目の準備をしていれば
100→0で終了!ではなく
補い合うことができるからです。

さらに、依存しやすい方などは
1つに執着せず行いやすくなるので
マインド面や精神安定しやすい土台を作ることにも繋がってきます。

今、まさに「依存してしまっている方」
「新しく何か考えなきゃと思っている方」
その気持ちと真摯に向き合い
土台を固めるための行動を取っていきましょう!

・今までいろいろなものを買ったけど勝てなかった
・システムに頼ったけど結果全然増えなかった

こういった方が実際に
モニターさんでは多いです。
しっかりと再現性のあるものを
ご提供いたします。

何から始めたらいいかわからない方も
noteからご連絡の方限定で
ベストなご提案をさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ!!

ご相談はメッセージいただけたらと思いますので
下記のLINEまでご連絡をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://onl.tw/LcfEXek

いままでの実績
 ■FX/月利36%継続中
 ■バイナリー/
   1週間で5万円→500万円
   1時間で5000円→30万円
 ■bustabit/
   2日で2万円→300万円
   1日で2万円→100万円(6,7回検証済み)
 ■バカラ/ 現在進化しております。
   1日で2万円→100万円(4,5回検証済み)
 ======《モニターさん》======
   1日で利率:150%
   1週間で利率:200%
   1週間で利率:75%
   2週間で利率:280%
   2日で利率:100%
   5日で利率:400%
   4日で利率:700%
   1日で利率:800%
   1日で利率:4000%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?