大抵の体調不良は眠れば治る?

季節の変わり目で先日、喉が痛くなり、次の日に鼻水が出てきてしまいました。次の日には喉痛と鼻水を治した自己流の方法をお伝えします。

①葛根湯を飲む

②パジャマは二枚重ねで首元まで暖かくして、布団もしっかり被って暖かくする。

③普段の倍、水を飲む。

④目覚まし時計をかけないでめちゃくちゃ寝る

これだけです。

普段は6時間睡眠ですが、体調不良の時は9時間以上寝ます。

私は株式投資をしていますが、体調が悪い時は株式投資は横になってスマホで30分程チェックして後は寝ます。

たっぷりの水分補給と9時間〜12時間睡眠があれば私の場合は普通の体調不良は治ります。

季節の変わり目で体調不良の方も多いと思います。具合が悪いならば自分のルーティーンを無理に守らずにたくさん眠って体力回復をしましょう。

また具合が良くならないならば素直にお医者さんを頼りましょう。

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。