見出し画像

またかよ。次女帰宅後、39.4℃。

前の風邪が、完治していない間に、また次がきた。

長女が一昨日喉が痛いと言って、鼻詰まりすごく、また風邪だ…となっていたのですが、熱はでずに学校には行ってました。

が、次女は流石に、熱が出た。
今日は金曜日、1週間頑張ったということか。
夕方、普通に遊んでいたが、顔赤いなぁと思って、熱はかったら39.4℃。
ふぅ。やってくれるな。

保育園も、何人も休んでいるようだし、早退の子もいたとのことで、長女の風邪か保育園の子の風邪かはわからんな。

私が、もらわないように、葛根湯とビタミンC、B、Dをとって予防予防。
あとは、寝るっ!!

仕事できなーーーーーーい!!!!!!!
でも、子ども最優先にしないと、長引いて余計に仕事にならんので、ここは優先順位が大事。

ワーママの皆様、頑張りましょーーーー😭😭


子どもが子どもらしく生きられる社会をつくるために、日々取り組んでいます。活動の継続のためサポートお願いします!いただいたサポートは子育て支援の活動費に使わせていただきます!