見出し画像

もしかして欲望全開手帳とはデ◯ノートならぬ魔力を帯びた手帳なのか

私は最近思うことがある。

私が昨年から愛用している手帳。

その名も『欲望全開手帳』

これは私が入っているマインド講座
『魅力覚醒講座』の簡易版で、
1年間に渡って本当にやりたいことをするために
思考の整理や物理的な整理をし、
余白を作っていく講座付き手帳
なのだが、

もしかして、
デ、デ、デ◯ノートならぬ
魔力付き!?


欲望全開手帳講座&魅力覚醒講座主催者:小田桐あさぎさん


魔法使えそう😂🩷これは私も入っているあさぎさんの右腕けーりんのコミュニティ「ライフキャリアサークル(通称ライキャリ)」での酔っぱライブ🤣🩷完璧に泥酔してた🤣


どうも🥰
「ご飯はサクッとクリアして自由に遊ぼう!
みんながご飯を食べられる世の中を作りたい!」

コンフォートライフクリエイター/管理栄養士の
らくちゃんこと岡本楽子です🩷

◎岡本楽子/コンフォートライフクリエイター 『毎日を彩る”自分軸ごはん”』講座主宰 自分を満たして、家族も満たす。 疲弊ワーママを救う「脳内メモリに余白をつくる献立術」を提案。 ごはん作りを、苦痛じゃなく、もっと楽に楽しく! シンプルで再現性が高いレシピが評判。 ココナラ献立ランキング1位獲得歴。 介護施設で献立作成や栄養管理に長年携わってきた。管理栄養士。 時間ない!お金ない!自信ない! 来世に期待するほど人生を諦めていた自己犠牲ママから覚醒し、 夫婦円満・日々を楽しみドバイ旅行までできるフリーランスへ。 幼い頃から食料問題に関心が強く、家の冷蔵庫をながめては、日本の廃棄量と世界の飢えのアンバランスに心を痛めてきた。フードロス解決の一歩を家庭から!みんなが心地いい暮らしを叶えたい。

なぜ私が魔力付き!?と思うようになったのか。

それにはこんな理由がある。
①去年書いた欲望がたくさん叶った✨
②1月にあったアジア覚醒ツアーで奇跡が起きた😳

アジア覚醒ツアーとは、
あさぎさんとアサギスト
(あさぎさんの講座受講生)が主体となり、
様々なコミュニティの垣根を超えて行われた
イベントだったのだが、

⇩詳しくはこちらをみてね♡


私は最初このイベントにはあまり乗り気ではなかったし、多分今回は行かないだろうなと思っていた。

お金もたくさんかかるだろうし、
日程もそんなに長くは行けないよ、と。

正確には、スンしてた、ともいう。
(スンとは気になるのに気になっていない素ぶりをとってしまうこと)

⇩証拠メッセージ😂

完全に行かない人の文章🤣🩷


それが、
すっとこどっこい!!

どうなったか?


えぇ行っちゃいましたね🤣🩷しかも一週間近く行ってきた🤣🩷

⇧こんなことになってしまった🤣✨

え、え、え?

行かないって言ってたのに?
できないって言ってたのに?

な、な、何があった😂??


実は、この数日前。

私は欲望全開手帳にある文言を書き足していた。

「奢ってもらいたい」


🤣🤣🤣🩷

欲望オブザ欲望🤣✨

強欲でごめん🤣🩷


そしたら、なんと、
どうしたことでしょう?

数日後にあさぎさんからこんな発表がされた。

3日目の主催者:
プロジェクトエフの大東めぐみさんが
パーティー代をご馳走してくれると言う
ではないか😳✨

しかも
センタラリザーブ内レストラン Salt society めちゃくちゃ豪華な会場‥

心動かされる私🤤🩷


それでも私はまだ「でもなー」って思っていました。


そしたらなんと更なるミラクルが🤣✨


その数日後、
あさぎさんも運営のアサギストも誰も情報を知らなかった中、
4日目のMOMED主催者のHAPPYちゃんが、
MOMED代もご飯代も全部奢ってくれる!!

インスタライブで突然発表したそうではないか😳✨


HAPPYちゃん曰く、
「降って来た」とのこと😳💫


「奢ってもらいたい」
って書いたら
「奢ってもらえる」現実がやってきた
🤣✨


私も魔法使いなんかな🤣🩷走り書きごめん🤣🙏


この出来事の前に、
ちゃん卒ライブがあるから行けないと思い込んでいた私は、それをあさぎさんにポロッと言っていた。

そしたら返ってきた返事は、
「何言ってんの?パソコンさえあればどこでだって配信なんかできるんだから!時間変えてやるんだよ!!やってごらん?

それを言われてからも、
ウダウダ考えていた私にどんどん追い風が吹いてきた🤣!!


タイが私を呼んでいる。

←🤣www

私は思った。

こうなったらもう行くっきゃない😆!!



会えた✨真ん中が大東めぐみさん🩷ありがとうございました🥰


最後はみんなで歌って踊って😆✨みんなで「糸」「We  are the world」を歌って感動🥰


モメッドでは当日お手伝いもしたよ🩷知ってる人は知っているあさぎさんのパイ🥧を運んでた🤣🩷



生ハッピーちゃん可愛くて気さくで盛り上げ上手でカリスマだった✨アジア覚醒ツアーの記事はまた書こうっと🥰


ここまで読んであなたはもしかしたら
「え?楽ちゃんって単純?」
「え?脳内お花畑すぎん?」

って思ったかもしれない。

でもそれでいいのだ。

私たちが捉えている現実は、
実際には現実なんてものなんてなくて、
全部自分がどんな世界で見ているか
なんだから。

同じ出来事でも人によって受け止め方が違う。

現実なんてないんだから
全部自分の都合の良いように受け止めたらいい🥰

実際私はこの見方ができるようになって、
世界が変わり、どんどんやりたいことができて、
欲望も叶ってきました🩷

夫婦関係についても、
関白宣言のような女性が理想だと思い込み、
妻になったら母になったら自重しないと破滅だと思っていたのが、どういうことでしょう。

⇩お花畑メガネ(リフレーミング)についてこちらも合わせて読んでみてね🩷

自由になればなるほど、
夫にも愛され家族も仲良く🥰

お金は使えば使うほど心が豊かに🩷
子どもに語れる経験や将来の選択肢が増えてきました。


自分次第。
物の見方、行動次第
なんだな、と感じている今日この頃。


かの天才アインシュタイの名言にこんな言葉があるそうです。

狂気とは即ち同じ行動を繰り返し行い違う結果を期待すること』

ドキー!!!

そうなんですよね😓
人間って変化を嫌う生き物ではあるけれど、
同じことを繰り返していたら同じ明日しかやってこない💦

今が鬱々としている、
将来もっと良くなりたい!
もっともっと楽しみたい!!

こんな想いを抱えているなら、
ぜひ1つ風穴を🥰


一緒に楽しく生きませんか🩷?

この気になる欲望全開手帳✨
あと2冊のみです😍!!

本家はすでに完売済み😭✨
もう手に入りません💦


この手帳はただの手帳ではなく1年間の講座付き😳⭐️
・小田桐あさぎさんの1年間の講座に加え
・受講生からの質問コーナー
・アサギストによる毎月の振り返り講座
・余白を作り欲望を叶えるヒントが満載の手帳(1月〜1月)

がついており、私楽ちゃんからの購入で私のコミュニティーとフォローが付きます😍✨





こちら1月からスタートしている手帳講座になるので、
定価の24200円より

お値引き✨

させていただきます!!
(※金額&お申し込みは下記画像をクリックしてください🥰アーカイブがあるので今からでも講座は全て見えます✨手帳の発送は国内発送のみです🩷)


↑お申し込みはこちらから


気になることがあれば公式LINEからご連絡ください🥰
ただいま公式LINEに登録で、健康ダッシュ飯レシピプレゼント中です✨

以上らくちゃんこと岡本楽子でした🥰

一緒に楽しめるの楽しみにしていますー😍

最後まで読んでくれてありがとうございます🩷

スキ♡してくれたらとっても嬉しいー✨


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?