見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

5月18日 マルタ編 (二日酔いの土曜日)

こんばんわ〜、こんにちわ〜。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRaku です。
今回は、レンちゃんで投稿するので前フリはなしでー笑
ここから読んだ人はわからんな笑
まあ、気にしないで書いていきましょー笑

金曜日は帰って来た時間が朝の5時だったので、初めてこっちに来て日の出を見ました。今までは日の出前には帰っていたのですが、金曜日は周っていましたね笑。なぜかというと、つかさを家まで送っていたからです。彼女は家に帰った1時間後には空港に向かわないといけなかったので、ケンと3人でゆっくり話しながら帰っていました。その後は、彼女は寝ないようにちょくちょくLINEを送って会話をしていました。なので、睡眠時間は5時半を周っていたと思います。たまにはこういう日もあってもいいよね。

つかさとは、凄い長い付き合いで日本人で会うときはだいたい会っていたと思います。彼女はアパートに恵まれず、ECの日本人スタッフとも合わなかったので、急遽ECロンドンに行くことになりました。いまは、ロンドンで楽しくやっているそうです。やっと、いい場所に出会えてよかったなって思いました。彼女がロンドンにいる間に、ロンドン旅行に行くので会うのがとても楽しみです。

5時半以降にねたので、その日はお昼近くまで寝ていました。起きたときは全く二日酔いはなく、ただただテンションが低かったです。

その後、インスタグラムでゆうたがいらない物をあげますっと言っていたのでもらいに行きました。そしたら、そこでもゆうたの面白い話を聞き、最後に色々話しました。彼は、一ヶ月しかいませんでしたが怒涛の1ヶ月を過ごしていました。旅行もいっぱい行き。酒の飲み過ぎで飛行機を乗り遅れたり、そのせいで出席が足りず、卒業証明書が貰えなかったり。彼女と別れたけどいい感じの女の子見つけたり…めっちゃ充実した1ヶ月だったと思います。

しかも、彼は僕の地元と近いらしいでの帰ったら絶対に会いたいですね。というか、会いにいきます!!

その後は、最後のカズの家に行き少し話をして、金曜日のことがあり珍しく自主的にグラスに注いでいました。まあ飲んだ瞬間一気に酔いが周り頭が痛くなったので寝ることにしました。2時間くらいカズの家に寝かしてもらい、ご飯を食べに行きました。最後の会話もみんなで仲良くできてよかったですね

カズとは、ここ2週間くらいの短い付き合いでしたけどめっちゃ仲良くなれたっとおもいます。すごい優しいし、面白いおじさんみたいな感じですごい好きでした。実は2月からいたらしいですが、僕はまったく話ていませんでした。それがほんとにもったいないなって思いました。彼は、福島住みらしいので少し離れていますが、会いに行きたいなーっというか、

帰ったみんななに会いに行きたいです!!

これは本気で会いたいですね!
そんな感じで大事な友人を3人も同時失い、二日酔いで頭痛くなり、金曜日のが少し心残りになっていた。そんな悲しい土曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?